まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




好きな和菓子教えてくれてありがとう!
気になるものいっぱい!
和菓子食べたくなってきた(´・ω・`)!

ちなみに洋菓子の日は9月29日らしいですよーん!

最近和菓子が食べれるようになってきたから、
いろんなの食べてみようと思います!!!



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



本日はセレッソ大阪さんの試合を見に行ってきました✨



{8D9542C6-0A56-4516-9C70-97100643D0C3}





いやーーーーーー!!!!!



私、今まで見てきたセレッソさんの試合の中で、



一番はらはらしましたーーー!!!!!





ほんと!!!



はらはらした!!!笑




隣の根岸さんも応援に熱が入り、
いつもの3倍くらい声が大きくて、3倍くらい声が高かったもん。←←←









前半二分半で1点決められてしまって!!!




せめて1点だけでも~!!!と思いながら観戦していたのですが!!!




なんと後半のアディショナルタイムでPKに!!!




からの清武選手が1点を取り!!!





そのまま同点に!!!









もう!ほんまにしびれましたね!

さすがです!

ほんまにテンション上がりました!





思わず立ち上がって喜んだのですが、


その際に膝の上に置いていたケータイを二回も落としてしまい、

保護ガラスが少し割れてしまいました。笑







でもそのくらい嬉しかった!!!





点が入った時のサポーターさんの盛り上がりはほんまにたまりません!

みんなで同じことで喜べるってすんごいええなぁ~!って今日もしみじみ思いました😊💕





みなさんお疲れ様でした!!!





この調子で頑張ってくださいっ!



{24E89EE8-E2BA-4B7B-8D7B-ED623DB7495A}



屋台であったクレームブリュレのクレープ!

美味しかったなぁ~✨









それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『弱さを知った分 強くなれるから』





{829F276F-9BA3-4485-A466-3E4D8B2AA828}



今日はベレー帽かぶってみた!

どうですかね(´・ω・`)?

ちょっとベレー帽にハマりそう!