れんレポどっきゅん❤



リンクスタート( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



トゥットゥルー♪


みなさーん!たっだいまでーすε٩(º∀º)۶з



れんれんですヾ(*´∀`*)ノ




{D5177084-E75F-4D3C-BEDF-EE8AE8AC9AFA}

{9117DFB8-2CDD-44BC-8164-F9475515F7A7}

{C4F71013-B760-42E7-84F1-8E30A6B4ECE7}

{763F1256-BF2B-4DAA-ADB3-D1CCF855D08A}






写真はこの間のん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


もう目は治ってばっちりん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




突然だけどここでちょこっと!



じゆう!そう!フリーダム!


の間奏で言ってる言葉を書いちゃいま~す( ̄▽ ̄)


れんの言ってるのは


「ファンダンゴ」だよ( ̄▽+ ̄*)




ファァンダンゴォゥ(`•∀•´)✧




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)】




RainbowRevolutionツアーも無事に終わって、


最近ちょっと時間があるから


今はやりたいことめっちゃやってるねん!笑笑





まず1個目!!



最近ハマったのがデジタル絵!


携帯でかくからちょっとかきにくいけど、


今頑張って描いてる!!ε-(`・ω・´)


携帯で描くのも楽しいー!!





そして2個目!!!



次に読もうと思ってる小説が、



か「」く「」し「」ご「」と「」



結構前に買ってたのに、


ツアーとか色々あって全然よめてなかってん(;´Д`)


学校の合間とかに読もうかな〜って思ってる!!



よし!少しずつ読もう( *˙ω˙*)و グッ!


あとあと!



君の膵臓を食べたいもめっちゃ面白かった!!



しかも映画化するねんなぁー!!


映画も北川景子さんでるし、、


めっちゃ楽しみやねん(((o(*゚▽゚*)o)))





次!!3個目!!



最近読んでるマンガは


覆面系ノイズ!!


アニメ見る前にマンガで読もうかな〜って思って(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


少女漫画の中で、


覆面系ノイズの絵が一番好き!!


有栖川仁乃ちゃんの髪型とか、


めっちゃタイプ!!!


すっごい可愛いなー!って思います!


アニメも少しずつ見て行こうかなって!



今期のアニメはまだ全然見れてないねんけど


それも早く見たい(゜Д゜)



あー!!!!!



誰か時間を増やしてー!!!!!


一日の時間を倍に増やしても


れんはぜんぜんいいよー(TT)


てか喜ぶよー(TT)



私に時間を分けてくれぇ〜( ´^ω^)人オガーム




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




報告遅れました:(;゙゚'ω゚'):



けものフレンズ見ました(〃∀〃)


最初見るのを戸惑ってたんやけど、


見るのが正解!!


すっごくよかった!!!




{DB3968D9-FA94-4866-BDDB-A2FFA51391AC}



(この間一緒に撮ってもらったー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`))




虹家族さんがおすすめする気持ちもめっちゃわかりました!



本当に見てよかったと思いますヾ(*´∀`*)ノ




{93BCF596-E623-4DD3-A96E-95E91E048C68}



うぅ〜ガオ〜(「・ω・)「 ガオー


れんは幸せ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



それでは今日はこの辺で〜!



今日も見てくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»



see you again.....(/_・、)/~~



れんレポどっきゅん❤〔終〕





くーちゃんの写真こっちもあげとかないと…:(;゙゚'ω゚'):


怒られちゃうー(小声)

シ━━━ッd(ºεº;)




{96207E87-200F-4CDD-9520-F39686255D59}































そうそうそうそう!!!!!!




エビ中ちゃんのアルバム、



トレカが、、、、、





ひなたちゃんでした٩(//̀Д/́/)۶ キャー 💕




\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!




れんは猛烈に感動!!!



神様ありがとう(´;ω;`)



めちゃくちゃ嬉しいヾ(*>∀<)ノ゙