れんレポどっきゅん❤



いっくぞ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




みなさーん!!!!


たっだいまでーす(`•∀•´)✧



れんれんです(`・ω・´)ゞ




{5974C0B9-8B91-4665-8FCC-B41ED1947B02}






やっはろ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)】



昨日はRainbow Revolution!



ツアーファイナルでしたε٩(º∀º)۶з


めっちゃ盛り上がったー!!!


髪型は久しぶりの2つお団子!!


ツインテールと迷ったんだけどね~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


どうだった???




{2FC49844-AD78-4D27-B731-5B9DE0BC0FDE}

{3E6FBEC0-26F1-474C-82C9-7CBC8EE8C638}

{82AC92AE-5743-4F07-A6FE-802D41874228}

{2BB0C4FA-A754-431F-ADA4-AF3593AE2837}






れんは最初っからとばしすぎちゃった(*´>∀<`*)キャハッ



特にレッスンの時にみんなで揃えた所を意識しながら


みんなと一緒に舞台を楽しむ事ができましたヾ(*´∀`*)ノ


最高に楽しいファイナルやったと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



このツアーで悔しかったことも、


ここをこうしていれば……とか思ったりしたのも


全部ひっくるめてたくさん学んで前進できたと思います!


メンバーで、もちろん番長もみんな号泣しながら話し合ったりもしました


←こんなん初めてやったかもね!


でもこんなことが出来るのは


チームやからこそ出来ること、


助けるのも、助けてもらえるのも


支えるのも、支え合うのも


うれしさ、楽しさ倍増するのも、


チームやから出来ること、


チームってほんまに大事やなって思いました!


これからもメンバーやスタッフさんや虹家族のみなさんで


もっと上へ登れたらいいなと思います!


ほんまにみんなに出会えてよかった!


1人じゃこんな経験は絶対ないし、


チームの素晴らしさを知ることもなかった気がします笑笑


これからもたこやきレインボー


応援よろしくお願いします!!




{ACC0422A-D8B3-4DB8-A1D6-0F2DBE859A84}

{BE22EF6B-5C51-49F6-9ABC-8D6C199CDB1A}

{F5F73F9A-C65C-458F-867E-9C1DB16F516F}






今日はATCで特典会でした٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


来てくれたみなさん!ありがとう!



衣装はタイガースで、


髪型は猫耳ではなく!虎耳!!!


可愛いやろ〜🎶笑笑




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それじゃあ、長くて早すぎたツアーが終わってしまい(´;ω;`)


次に向けてレッスン頑張ります(`・ω・´)ゞ


新曲も(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



それでは今日はここまで!


see you again.....(/_・、)/~~



そろそろ蓮せんせーの音楽教室開かなくっちゃ:(;゙゚'ω゚'):



れんレポどっきゅん❤〔終〕






お❁⃘ま❀け




   【れんの好きなキャラ紹介!!】




アニメ:ソードアートオンライン



大好きなキャラはキリトくん!!!


もうめっちゃ好き!!めっちゃかっこい!!


戦闘シーン、、、一緒に戦いたい……


多分れんはめっちゃ弱いんやろうな笑笑


久しぶりにこんな好きになりました!!


ソードアートオンライン見て損はない( 。•̀_•́。)


どうか、、、


れんは3期を期待しています(。>人<)


女の子のキャラは一番はシリカちゃんが好き!!


みんな可愛すぎるんやけどね笑笑