まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


オススメのアイドルさんやアーティストさん教えてくれてありがとう✨

今調べてみたりしてますよー( *´꒳`* )

ちょっと昨日の続きですが、
Team8さんのドキュメンタリーも見たし、
総選挙も応援しています!!!

頑張ってください!!!!!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


この間、少し時間があったので趣味の映画鑑賞へ行ってきました~😳💘


今回見たのはこの映画です!

{CAA19F4A-7EEE-489C-9E5A-063C4B3ED8C4}

{0C7572F1-D607-42F6-9202-03B1D42BC8F9}


『ピーチガール』を見に行ってきました✨


なんと一人映画!


一人で行ってきました!!!


恋愛映画やから、一人の人少ないかな~(´・ω・`)って思いながら行ったんやけど、

思いのほか私以外にもおったから、すこし安心しました。(←なんの報告。笑)



基本的には私恋愛映画が好きでほとんど観に行く人なんですけど、
今回もほんっっっまにキュンキュンしました✨


ネタバレになるから言えへんねやけど、
もうすんごい予想を揺さぶられましたね!


え!待ってー!!!
どっちどっちーーー!

って😳💕!!!





もう『キュンキュン』という言葉がほんまにピッタリな映画でございました😳💘


少女漫画好きにはたまりませんでした(´・ω・`)!





私もいつか少女漫画の映画化に出たいなぁ~😳✨

頑張ります!!!








、、、あ!



少女漫画で思い出した!







実はこの映画を観に行く前に本屋さんで5冊ほど少女漫画を買ったのですが、←←←




映画館に入る前に寄ったところにその漫画が入った袋をまるまる忘れてきてしまってΣ(゚ω゚ノ)ノ




しかもそれに気づいたのは、

映画が終わる10分前くらい!!!!!




もう!大事なシーンのところ!!!


クライマックスのところ!!!




そんな時に思い出してしまったんです😱




もう。集中したいのに心配で。




しっかりエンドロールまで見終わったあとにその場所に駆けつけましたが、、、





なんと、、、






その袋は、、、







ありませんでした、、、









Σ(゚д゚lll)











どうしよう!と思って、
もう映画館の人に聞いてまわって、



半分、、、
いや三分の一くらいパニックになってあたふたしてたのですが。←






なんと、
言われたサービスセンター的なところに届けられていました!!!!!



よかったぁーーーーーーーーー!!!



そこに働いている方が見つけて届けてくれてたみたいで!




ありがとうございましたm(_ _)m





とにかく見つかってよかったです✨






、、、少女漫画への愛が凄すぎますね。笑





{B3249B58-A2AA-4D88-8DB0-6D3FCB914C96}






それでは最後に!!!



近々たこやきレインボーにとってとても嬉しいお知らせができそうです😳💕

これはやばいです!!!

楽しみに待っててくださーーーーーーーーーーーい( *˙˙*)







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『より真剣に。より慎重に。』