れんレポどっきゅん❤



レッツゴーだぞー٩(๑≧∀≦๑)و




みなさん!!たっだいまでーす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



れんれんですε٩(º∀º)۶з




{4F1E0BC7-AD95-4293-B70F-339C583C1773}






スラマッパギ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)】



今日はZepp東京(`•∀•´)✧



応援してくれた虹家族さん、


ありがとうございました(*'▽'*)♪



初!!!!Zepp東京の舞台に立つことができて、


れんはめっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ



みんなの熱気もメンバーの熱気も


熱く上気流やったヾ(*>∀<)ノ゙


いっぱい汗もかいたけど、


気持ち良かったな〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


楽しかったな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


みなさんも同じような気持ちに


なってくれてたら嬉しいな~( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


てっしーさん、川西さん、


一郎さん、なおみさん


たこ虹バンドのみなさんの演奏の迫力の中で


歌えてたこ虹もワンランク上がれた~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


なーんて思っちゃいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





{601332FD-8AF8-4B5D-8EF1-1D5EAAA2D24D}






今日の髪型はこれにしたでー!!



前髪あげて、後ろの髪は下ろしてみた(*´>∀<`*)


ちょっとくるくる巻いてたんやけど、



すぐとれてしまうんよなぁ〜笑笑



前髪あげるの、ハマりそう(。・о・。)






あとあと!大事な発表がありました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



今年の9月10日!!!(ノ゚Д゚)ノ




OIF2017(オオサカ アイドル フェスティバル)





決定しました(´。✪ω✪。`)



気になる場所は……………………?








    “日比谷野音”     (((o(*゚▽゚*)o)))




……えっ?オオサカアイドルフェスティバルやのに、


東京でするん????



まぁまぁそこは気にしないで(๑>؂•̀๑)



←(気になるわ(´・Д・))



OIFでもなにわンダーたこ虹バンドのみなさんに



お世話になります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



ぎゃー!!!嬉しい(´;ω;`)



これは楽しみすぎるε٩(º∀º)۶з



今年はどんなんOIFになるんかな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



でもその前に、



大事なツアーの最終日がまだあります!!



最後はZeppなんば!!!!



ツアー最後って聞いたら、



なんか寂しいな(TT)



このツアーで学んだこと、



経験や決意、




全部を自分に注ぎ込んで、



ラストは派手に頑張っちゃうぞ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



みなさん、遊びに来てな〜(●´ω`●)




{031128F8-84BC-4FFC-BC79-4A93C0D93A61}







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それでは今日はこの辺で〜(*゜д゜*)



see you again.....(/_・、)/~~



また次でねバイバイ(ヾ(´・ω・`)



れんレポどっきゅん❤〔終〕










お✲ま*゚け



   【れんの好きなキャラ紹介!!】



アニメ:文豪ストレイドッグス




好きなキャラは、太宰さんと、鏡花ちゃん!!



太宰さんは特に黒の時代から好きになりました(><)



太宰さんの能力はめっちゃ憧れます笑笑


なになに!?能力を無効化とか!!



めっちゃ強いやん!!無敵やん!!



あと鏡花ちゃんは可愛すぎ(〃∀〃)


鏡花ちゃんには将来幸せになって欲しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )