まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



今日は『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』にサプライズ出演させていただきました~\( ˆ ˆ )/♡


{6F0EBA92-B31C-49FB-A79B-CD1DEE8AA6DB}



ちょっと早かったけど、しおりんに直接お誕生日おめでとう言えました~😭💕

やったぁぁぁーーー😳💕

LABI1なんばで『シロメ』のイベントをしてる時からずっとしおりん推しで!

ほんまにほんまに大好きです(;▽;)


{681CBF54-4249-4EB5-B40E-3AD2A0D6DE66}


うちのさきてぃと一緒に花束をわたせました✨


{14C228BF-4F50-4DC3-9AA8-BABB09746707}






最後に一曲一緒に『青春賦』を歌わせてもらって、
その時に私の師匠のれにちゃんのパートでれにちゃんと目があっちゃって!!!

ほんまに心臓バクバクでした🙄!!!

思い出すだけでやばいです!!!

師匠にも花束をわたせて嬉しかったです( *˙˙*)



{6A5F5B8D-6073-4CE9-8423-6B7BED91D3C8}
ちゆちゃんと✨

いっぱいお話出来てうれしかったです(〃▽〃)
急に楽屋に押し入ってすみませんでした!笑



{88771F52-820A-49EC-863D-CCA3643266DC}


どうぶつビスケッツ×PPPのみなさんと!

生で見ることができました😳💕
テレビの中の方が目の前に~✨
ありがとうございました!!!



{B3F4D834-9378-43C0-89CF-678079672852}


CD&アルバムもらっちゃったよ~😭💕

いっぱい聴こう!!!




{EA77EF12-4F2F-4DE9-96EA-0689CA15B21A}



今日はほんまにおじゃましました!!!

そしてほんまにありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

最後に改めまして!
しおりん💛
お誕生日おめでとうございます!

これからもずーーーっと推しです!!!
ずーーーっと応援します!





さあ!明日はおはスタや!

みんな早起きして見るんやで!!!

リアルタイムで見るんやで!!!


楽しみすぎて寝れるかな~\( ˆ ˆ )/♡




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『あなたを強く想う気持ち・・・愛ですか?』