こんにちは、さきです☀️

{22F1B6AE-9EBE-433A-A22D-E40FBBD43DF8}

{CB6684E7-61F6-49CF-9A4E-DB986C0095BC}



今日は朝からみんなのコメント見て
頑張ったで(*^^*)ありがとうっ!!!

でもゆっくり見てたから
むっちゃ時間過ぎてました笑 

気をつけないとね!!!笑

{7DDBBB95-BF52-4C68-8F46-FE5E09867F17}




そう!!!

昨日のブログで
晩御飯のこと書かなかったんやけど、、、


実は



たこ焼き食べたんですっ☻



やねんけど、写真撮るの忘れてました笑


でもね!聞いて!

初めて「キムチ」入れたん!

むーっちゃ美味しかったん!

だからみんなも試して見てください✨


{C6B68FD3-79BD-4CC5-916C-7B07FADD4202}


今日みんなと行ってきました♬

やっぱり生で見た方が
むっちゃ面白いし楽しい!!!

セレッソ大阪さん、
勝利おめでとうございますっ!!!

これからもみんなで全力で応援します!!!


さき🌻