れんレポどっきゅん❤



いっきま〜す⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



みなさーん!たっだいまでーす!



れんれんです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




{B4BBA60F-EB81-4097-B630-9E1A903529CD}






にゃんぱす〜ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ





今日はセレッソ大阪さん!!!



試合観戦行ってきました〜ヽ(゚∀゚ )ノ 




{13CB9F19-09AA-4B91-A576-72D8CC0D9EC6}






今日はちょっと席に行くのが遅れちゃったんですけど、



ちょうど試合開始から11分ぐらいの時に



席に座ったら………………





ちょうどセレッソチームゴール( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



そのまますぐ立ち上がってしまいましたヽ(;▽;)ノ



きゃー!じゃなくて、



ぎゃぉぁぉぁぉぁぉ#%@♪→#^&



ってみんなで叫んでました(〃∀〃)



ゴール入った時はれんもほんまに嬉しい!!!



やっぱり当たり前の事じゃないからすごいです(´。✪ω✪。`)


←番長も言ってました(´꒳`*)




今日も、今も、心の中で、



\( ˆ﹀ˆ )/ビクトリー!!←リゼロ風




って感じです!!!



本当にCEREZO満開です(((o(*゚▽゚*)o)))🌸



おめでとうございます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧




{DA05BCCD-313C-4725-A944-47FA590C9401}






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)




旅行から帰ってきたばっかりやけど!!



映画、行っちゃいました!!!!!!




今回は、


『美女と野獣』

『名探偵コナンから紅の恋歌』



観てきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




美女と野獣は、



最初から最後までミュージカルを見てる気分になりました(●´ω`●)



アニメでも見たことあったから、



内容とか、あっ!ここのシーンや!!

ってやったりしたけど、



ほんまに、何回みても感動(><)



一番ラストのシーンは、れんも踊りたくなっちゃった(*ノωノ)


これは子供から大人から男女関係なく観れる映画だと思います!!



素敵な映画でした(*´˘`*)♥



コナンは、いつ事件が起こるか、



もうずっとハラハラ!!



この映画観た時は、


ちょっとちはやふるを思い出したり←♡♡



しのぶれど〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



犯人が分かって、その後の昔の話を知る時は



いつも胸が痛い(´;ω;`)



あとあと、コナンのメガネとかの仕組みが気になる!!



れんが小三、四の時に、


マックのハッピーセットでコナンあったのめっちゃ憶えてる笑笑



でもメガネだけ、揃えれなかった記憶が……



それはおいといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ



来年の春にまたあるそうなので( ̄▽ ̄)



めちゃめちゃ楽しみや(´^∀^`)



(*´>∀<`*)キャハッ



次はどんな映画に行けるかなぁ~!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今日はなんと!!!!!!



松野おそ松様!!!!!!


松野カラ松様!!!!!!


松野チョロ松様!!!!!!


松野一松様!!!!!!


松野十四松様!!!!!!


松野トド松様!!!!!!


お誕生日おめでとうございます¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮



ついにこの日が来た!!!!!


生まれてきてくれてありがとう(´;ω;`)



絵は……今回も……かけてない……



ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン



すみません_|\○_



おそ松さん、2期めっちゃ楽しみにしてます!!


ε٩(º∀º)۶з楽しみっ楽しみっ



ということで、今日はこの辺で!



see you again.....(/_・、)/~~



次もお楽しみに〜( ´∀`)b



れんレポどっきゅん❤〔終〕







お◌ま❁け



   【れんの好きなキャラ紹介!!】



アニメ:おそ松さん



好きなキャラは、特にトド松!!



あのあざとさ……(´つヮ⊂)ウオォォかわいい!!!


スタバの時のあの顔は笑いました笑笑


最高です笑笑


あとね〜十四松も好き!!



あの自由な十四松(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



てかもうみんな好き!!!!