まいど!
おおきに〜

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!





この前!!!
梅田の阪急3番街にできた
ポムポムプリンとおそ松さんがコラボした
十四松まつりカフェに行ってきましたー!


おそ松さんとサンリオがコラボしてて

おそ松はキティちゃん
カラ松はタキシードサム
チョロ松はけろけろけろっぴ
一松はニャニィニュニェニョン
十四松はポムポムプリン
トド松はマイメロディ

って分かれてるんですけど

ポムポムプリンの誕生日が4月16日で、
そのお祝いとしてポムポムプリン担当の十四松がみんなを連れてお祝いしようということで、十四松まつりカフェが出来たそうです!



くるみと行ってきましたー!



{38C26766-0F2C-4BDD-890D-2425BD82F9B0}



店の中めっちゃ可愛かった!

{9CE0DB76-B23B-4747-B718-1FA75681E629}






{25B9DABC-588C-4325-9C9D-25CF51629AE9}

カラ松推しですのでやっぱり
これ頼むでしょ!




{D7BDB06E-A22E-4332-89C5-34A824F93714}

一松のパンケーキ、、、!!
可愛いいいい




{B40B32F4-4254-433C-98D9-03CB96CECCB2}

このポストカード可愛いすぎて泣きそう
チョロ松のけろけろけろっぴほんま可愛すぎ





{E9286A09-C8DE-4666-8B65-D1A3CA917423}

店員さんの写真撮る時の掛け声が
「はい、プリン」


 

まいもポムポムプリン好きやから一緒に行きたかったんやけど
家の用事で来れへんかったんです、、

また空いてる日に一緒に行こうね!




≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛


最近またネイルにハマってます

{A8EBB433-69D7-46EE-8CFF-8D412217FF76}



ネイルシールは
不器用すぎて私には無理だと最近気づいてきました笑笑

なので今ネイルをめっちゃ集めています

{381E6FEA-C080-4B56-8554-A2C2BDB22A52}



これは、紫とピンクを半分ずつ塗って
ラメパウダーの容器に
指を突っ込みました。



{4B1513C6-485A-4ABC-B0B3-7DF085F17B02}




これは水ネイルっていって
水にネイルを1滴ぐらいいれてそれを繰り返して、模様を付けて水に
指を突っ込みました。



もっといろんなネイルできたらいいなーって思います!
お出かけする時とかすぐに出来たらいいよね




≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓




コメントにコメントコーナー

(※これは前回のコメントにコメントしています)









☆「さくちゃん可愛すぎるんだけど、
好きになってもいいですか?←既に好きです」






いいよー!


なんてね。←(自分が言うんかい)






☆「今日テスト終わってん!そんな中さくちゃんのブログが読めて嬉しい♪」






お疲れ様〜
さくらはテスト期間真っ最中やわ笑笑






☆「結構高いところだと思うけど、さくちゃんは高いところ平気??」





全然平気。
むしろ大好き
特に屋上とか








☆「さくちゃんのドットの缶バッジがめっちゃ可愛くてアイロンビーズで作りたいな~と思っていますが、作っても良いですか?!」






全然どうぞ!!
きっといい作品になると思います!






☆「高校の勉強、さらに大変でしょうけど、そこそこ頑張ってね!」



がんばります!
その言葉めっちゃ救い





☆「好きなYouTuberさんはいますか?」



ドッキリ成功しない人と
成功する人がいる2人組と

実況者さんはハンドスピナーを2時間
回してる方が
1番好きです






☆「何でさきてぃが
パリジェンヲ
パリジェン又
言ってるのかイマイチよくわからない…


オレが自分のこと
リヴァイとか
チョッパーだと
思い込んでるのと
一緒なのかな…」



うーん…
さきがなぜパリジェンヌ言ってるのかは
わかるんですけど
(パリジェンヌのファッションに憧れてるから←たぶん)

リヴァイやチョッパーだと思い込んでるのはちょっとよく分からないですね。

リヴァイとチョッパー性格も声も全く違う笑笑






今回はここまでです!
コメントいつもありがとうございます!

( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و



それでは!
まいど!
おおきにー

いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!


くるみと筆箱にシールはって作った

{8631662D-A99E-476E-845A-22E0F791D10F}



左くるみ右さくら




(>人<;)バイバイ