まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




みなさん!

ミュージャック見ていただけましたか~???


こんばんわ!
ジャージの人です!!!←


これには理由がありまして、


実は、

私は青担当なんですが、
背景が透けてしまってて、
どうしようか悩んだ結果
ジャージになりました!


ジャージの人です!←



{AD81D4AB-94B4-4F47-B16C-26227AD305C4}




いや~!

ほんまに楽しかったしめちゃくちゃ笑ったなぁ~\( ˆ ˆ )/♡




アンケートを書かせてもらった時に、
『催眠術にかかってみたい!』って書いたんやけど、

見事!催眠術かけてもらえました~!

念願の催眠術~✨

ほんまに不思議な感じやった!!!

ふわ!って力が抜ける感じ!
ふわふわしてました!



そして、

竹虫食べました~(´-ω-` )


人生初!竹虫!

コオロギは食べたことあったんやけど竹虫は初めてでした~!

なんかね!
足がいっぱいある虫が苦手で、
かかる前はほんまにやばかったのに、
かかった瞬間、ポテトフライ感覚で食べてた(´-ω-` )


不思議やったよ~(´-ω-` )




そしてたかみなさん!

あの名言で大爆笑してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

テレビでかぶりついて見てたあの名言を間近で聞くことができたのに!!!


あ~!催眠術って怖い!


すみませんm(_ _)m







でも催眠術にかかるという夢が実現できたので嬉しかったです!


またかかりたい!←





ほかにもほんまに楽しいことばかりで!


夢のなかやまきんに君さんにも会えたし!
生であのネタも見れたし!
くるみは優秀すぎたし!



ほんまにほんまに楽しかったです!






次週もたこやきレインボー登場します!!!!!

まさかの合コンごっこ!?もあるので!←

ぜひぜひ見てください!!!









そして明日はムチャミタス!


関空の魅力をたっぷりご紹介いたします!



{BDBE85E3-4C87-4861-8409-CF7209B08872}




これを見るだけで関空にものすんごく詳しくなります。

お楽しみに!!!







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『楽しいことを満喫!』

ミュージャック見てくださった方!

ぜひぜひ感想やハイライト教えてください!!!