まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



みんないろんなことばを教えてくれてありがとう~\( ˆ ˆ )/♡

ほんまにいいことばがたくさんあって、
やっぱりことばは偉大やなって思った✨

私もみんなの心に残るようなことばを残せるように頑張るぞ~れ



{C4CB3E3F-BF28-4955-9F6C-5072DAB6C699}




ここでみんなに嬉しいお知らせ!!!

5/26(金)7:05〜テレビ東京「おはスタ」に生出演決定しましたーーーーーーー((o(*>ω<*)o))


やったーーー!!!!!


ほんまに嬉しい!!!!!




私小学生の時、学校前に絶対見てたので



自分が出られるやなんて、、、( *˙˙*)



ほんまにありがとうございます😭





来週の金曜日やよー!



学生虹家族はぜひ通学前に!

社会人虹家族はぜひ通勤前に!



もうみなさん!!!


虹家族全員!!!





しっかり起きてリアルタイムで見てください(´˘`*)





約束やで~😳💘





{2C6C6DD4-8B15-4DF4-AE17-B6A96AF2BB20}



明日は土曜日!


最近曜日感覚がありません。


誰か同じ症状の方はおりますでしょうか。







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『どこかで誰かが見てくれてる!』