れんレポどっきゅん♥



特別編( ̄ー☆



スタートですのっꉂ(ˊᗜˋ*)



マイクテストッマイクテストッ



やぁ皆さん!



れんれポーターです( •̀ω•́ )✧





{517B71F0-9DA9-4977-8EF5-E6184EC79569}






実は根岸さんは今!



修学旅行を満喫していらっしゃります!




早速中継してみたいなと思います!




※実際生中継ではありません。


あくまで生中継風です。




修学旅行を満喫している、



根岸さーん(´・∀・`)




......................................................





はーい!!!!!



れんはただいま、



飛行機に乗っていマース\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



景色がめっちゃ綺麗・:*+.\(( °ω° ))/.:+



いや〜飛行機で食べるアイスは格別ヽ(;▽;)ノ




{6B70C53A-D494-4D9A-971A-1639965FAE27}






それでは後ほど〜(*`・ω・)ゞ



※実際後ほどになるかは分かりません。


ご了承ください。



......................................................




は〜い( ̄▽ ̄)



根岸さん結構楽しんでますねぇ〜!    




あ、まだ飛行機じゃん笑笑



飛行機だけで楽しんでるぞ笑笑



現地についたらもっと楽しいはず!



またレポートが楽しみですね〜!
 


それではこの辺で*\(^o^)/*





see you again.....(/_・、)/~~




れんレポーターでしたっ<(_ _*)>











リズ!お誕生日おめでとう!



今日はSAOのリズベット誕生日(*´ч ` *)



絵、かけなかった……(・_・、)