まいど!
おおきに〜

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです




{2F98816A-4956-4B51-827F-868F1236B59F}





ついに、私たちの3rdシングル
「RAINBOW〜私は私やねんから〜」
が発売されました!



この曲3.4年前の自分にも聴いて欲しいな


自分は最年少って事にすごい不安を感じてて
特に自分が小学校6年生の時、
中学校3年生の時
自分だけ取り残された感がありました。

みんな中学生で高校生で。

「最年少だからって気にしなくていいよ」

いや、気にするよ。
最年少やもん。



自分はどう足掻いても年上にはなれない
さくらが上に上がっていくにつれ、
みんなも上がっていく
当たり前やけど悔しい。


年上の4人が頑張るからさくらも頑張らなって思って足掻くけど
全部4人が頑張ってくれるから
自分はなにもすることが無くて
ここに居て大丈夫なんかなって何回も思いました。

毎回4人に「もっと頼ってほしい」って言うのはこういう事なのです。



みんなが高校卒業して
まださくらが高校生のままでも同じことを思うんやろうな。


この曲に出会って
最年少として立派に生きたらいいんや
自分の事好きなままでいいんや
みんなで頑張って一緒の舞台を作り上げたらいいんや
自分は1人って思わんでいいんや
って気づきました。




トーク上手くないしMCも回されへんし
自分が出来ることは少ないけれど

高校生にもなったし
「できへん。できへん。」
ばっかりやったらあかんな。

さくらには4人のお姉ちゃんがいるんやから
安心してついて行けばいいんや

もし4人が挫折したらさくらが大きなカゴに乗せて運ぶ。
いつかそんな恩返しが出来たらいいな


なんか曲の感想とかじゃない真面目なブログになったな笑笑


こういう気持ちになったらこの曲聴きます。
皆さんにも聴いて欲しい。
「笑える日が絶対くんねから」




さきが横でパリジェンヌパリジェンヌって
うるさいから
こういう真面目なブログおしまい
(どういうこと)





自分は自分でいいんや気付かされる
曲に出会って、
しかもそれを歌わせて頂くのはほんまに嬉しい事です




よろしくお願いします!



L(´^ω^`)」L(´^ω^`)」L(´^ω^`)」L(´^ω^`)」L(´^ω^`)」



みてみてー!
最近買った私服ー!
{7828831F-C062-4196-BA84-ABA14DCF5325}




こういう系初めて着たー!

こんな服寒くないの?って言われたけど
もうこの季節この服が丁度いいでしょ!

いや、今は半袖半ズボンでもいい!


最近暑くないですか?
猛暑猛暑!!

じめじめするんよなーーー

もうすぐ梅雨の季節か

いや、もう梅雨の季節か!

よくわからへんけど。

とりあえず夏が心配…


絶対持ち物に
日焼け止めと帽子とかき氷とスポーツ飲料と保冷剤と氷とうちわと扇風機とヘアゴムとタオルと冷えピタいるな。


あ、でも油断してたら風引くから気をつけてな。



≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓



またまた!
きっこちゃん(きくちP)から差し入れ頂きました!

{155BAC31-D057-4315-A6F4-A4DB6AA8194A}





めちゃくちゃ美味しいです
イチゴのめっちゃあって幸せやった、、!!

きっこちゃんありがとうございます!


( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!



コメントにコメントコーーーーー…

























ナ。





(※これは前回のコメントにコメントしてます)






☆「コメント遅なってすんまソング」





いや、すんまソングってなんだよ
そんな謝り方見聞いたことないわ!!!



ありがとうございます。





☆「あれ??なぜだろう?目から汗が
(´;Д;`)」







目に汗入ったらめっちゃ痛くないですか?(急にマジレス)









☆「今日も元気に明るくひねくれた美少女に
「頑張れ」ってエールを贈るよ」





ひねくれた美少女って、、、

ひねくれたって、、、、、、、、、







なんかめっちゃカッコイイな(≡∀≡)ニヤニヤ








☆「友達の誕生日がもうすぐなんだけどなにあげたら喜ぶかな?さくちゃんはどんなものあげてる?」







さくらがさきにあげた誕生日プレゼントは
ミートスパゲッティって書いた靴下あげた

番長(マネージャーさん)には
冷奴って書いた靴下あげた









☆「自分の中のデカい壁を乗り越える勢いで今日も1日頑張ります!!」





乗り越えたら更にでかい壁があるので気をつけてくださいね
でも後ろは向かないでくださいね
頑張れれれれれれれ!








☆「もし無人島に行く事になって、1つだけ好きな物を持って行けるとしたら何を持って行く?」






帰り用の船。








☆「最高だ!」






たった四文字の文章でこんな素敵な気持ちになるんですね…










☆「踊ってるさくちゃん描いて!(超絶かわいく)」



{7F4EABAB-215D-4156-A851-5DB85C2CC639}










☆「さくちゃんの最近のオススメのアニメは何ですか?(おそ松さん以外で)」





ONE PIECE
甘々と稲妻
妖狐×僕SS
干物妹うまるちゃん
初恋モンスター
ユーリ!!! on ICE
ゆるゆり
しろくまカフェ
ハッピーツリーフレンズ←グロ注意






今回はここまでです!
いつもコメントありがとうございます!



( ・∀・) ニヤニヤ( ・∀・) ニヤニヤ( ・∀・) ニヤニヤ( ・∀・) ニヤニヤ

{C404B038-2333-40D5-9074-64BF91F6C804}

{479BBF3A-C738-4131-9F2E-0E4B141A0DDC}





それでは

まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!


{5ECC8624-6673-450B-BFA2-DECA139BC279}




福岡のイムズホールの時にした髪型!
こんなん初めてやった!

後ろのピョーンってなってる髪は気にしないで。



_(꒪ཀ꒪」∠)_バイバイ