れんレポどっきゅん❤


始まるぞ«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!



みなさん!たっだいまでーすヽ(•̀ω•́  )ゝ




{06EACC8D-E9FB-43E6-9943-E54D15237DDD}






れんれんです(`•∀•´)✧


やっはろ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶



噂のほうじ茶ラテのハーゲンダッツ!


れんも食べたよ〜( ´罒`*)✧"




{6FB78E35-E84D-4A6A-BAA1-49CE1AAB52A2}






甘くてすこし苦くて、


ほんまに美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)】



ツアー2日目は福岡!!


かくのおそくなっちゃったけど


めっちゃ楽しかった〜(*'▽'*)♪


福岡の虹家族のみなさんも、


結構来てくれてた✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


うぅ……嬉しい(´;ω;`)



今回はいつもより皆さんの顔が見やすくて、


めっちゃ目合っちゃった(๑✪∀✪ノノ゙




(*´>∀<`*)キャハッ




{6411A665-36CB-4CC5-9013-7636760ECD67}






そして、久しぶりにポニテしてみました(*-∀-*)



いつぶりやろ〜……(。-`ω´-)




でもやっぱりツインテが一番落ち着くなぁヾ(●´∇`●)ノ



また戻って来れたらいいなぁ!



ほんまにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




フリーイベントは、福岡&ダイバーシティ!

みなさん有り難う🎵


←福岡ではもつ鍋食べたで(●´ω`●)

激ウマだぞぉぉぉぉ(´∀`*)ウフフ


福岡から✈ビュン~と東京に




ゴールデンウィークはたこ虹づくしやね!


今年のゴールデンウィークもラストスパート!


明日は泉南でイベント!



待ってます(`•∀•´)✧



来てね( ु ›ω‹ ) ु♡




まだまだ続くでーp(´∇`)q 



それでは今日はここまで!


see you again.....(/_・、)/~~



れんレポどっきゅん❤〔終〕








お❀ま❀け



   【れんの好きなキャラ紹介!!】



アニメ:Re:ゼロから始める異世界生活




好きなキャラは、



もちろんレムりん(๑•ω•๑)♡



めっちゃ可愛いのに、強い!


スバルくんへの思いも誰よりも負けない気持ち、



本当に素敵な子やと思います(><)


これも声優はいのりんさん!



さすがすぎて素晴らしいヽ(;▽;)ノ