れんレポどっきゅん❤


始まる1秒前だぞっ(*-∀-*)



やっはろ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



みなさーん!たっだいまでーす٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



れんれんです(ノ*°▽°)ノ




{5C175E92-2C9A-4881-9B2D-5C4728A6C9D1}






昨日は車で泥のように寝てしまいました(*´・∀・)


だって寝転がれるし、


枕も毛布もあったんやもん!


快適過ぎた(*´罒`*)



ありがとう、車よ、、、




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



昨日はRainbow Revolution


ツアーの初日inZepp名古屋ヾ(●´∇`●)ノ



無事に終了しました٩(๑ˆOˆ๑)۶




{B62A9FD9-C4BF-477C-B569-834E524C0788}

{1347BE79-A371-4754-A02E-BB3977D58D83}

{B7E048C9-CDF2-42E8-9BBE-154DEB93D736}

{B7594D01-C6DD-4D57-ACF6-C4A5165E95A0}

{529378D6-853B-4032-8BCA-3380E2525FCF}

{5306CABA-11C7-457B-96AA-835861AF8377}

{6B4323AC-FA1C-4608-8CA2-C6DD81AD78F5}

{84B01577-B755-459D-A0CF-1D63EB4A1DA1}






来てくれたみなさん、


応援してくれたみなさん、


本当にありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 



たくさんのお花もー!!!




{F8413594-3F4E-46A8-B63F-6B2335627A6A}






めっちゃ嬉しかったヽ(;▽;)ノ


お花綺麗(´。✪ω✪。 ` )



そしてたこ虹での初めてのバンド!



その名もなにわンダーたこ虹バンド!


てっしーさん、川西さん、


一郎さん、ナオミさん、


かっこいい演奏本当にありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙



六甲たこおろしの最初の


ギュイーン!とか!



もう、ほんまにすごい!



バンドS✩A✩I✩K✩O✩U(><)


練習してる時とか、


たこ虹の曲で、こんなにかっこよくなるん!?


って思ったり……笑笑



こんなかっこいい演奏で



踊れるとかほんまに幸せ者だ(´°д°`)



そして新曲、


じゆう!そう!フリーダム!


やっと披露できた〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


これはほんまに自由な曲です笑笑



ファンダンゴ〜ヽ(•̀ω•́  )ゝ



ツアーってこんな楽しいんやな〜(´。✪ω✪。`)✧*。



次は福岡やね〜ヾ(*‘ω‘ )ノ



“楽しみはまだまだ続く”でー( ु ›ω‹ ) ु♡




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




あわわわ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



次は福岡やねー!


って言ってるけど、



福岡もうすぐやん!?


もうすぐみなさんに会えるのかなー?


楽しみすぎだ(っ´ω`c)



それでは今日はここまで〜ヾ(*´∀`*)ノ


see you again.....(/_・、)/~~


れんレポどっきゅん❤〔終〕











お♡ま♡け(※アニメ関係)



   【れんの好きなキャラ紹介!!】



アニメ:ご注文はうさぎですか?



れんはチノちゃんが一番好き( ´罒`*)✧"


ティッピーとの組み合わせもう最高だ( •̀ .̫ •́ )✧



チノちゃんのいれたコーヒーを飲んでみたい……(´¬`)




あっブラックコーヒー飲めなかった(;´Д`)



いのりんさん(チノちゃんの声優さん)は天才だな(TT)