れんレポどっきゅん❤



始まっちゃうよ〜ヾ(・ω・`;)ノ



はーい!みなさーん!


たっだいまでーす\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




{D63C0CF7-1321-4252-9894-0DFB93E59342}






れんれんです!やっはろ〜( ´罒`*)✧



みんなでZeppのリハーサル、



頑張ってますよ(´。✪ω✪。`)✧*。


今日もあったんやで〜!



1週間後は名古屋かぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



もうすぐやから緊張するし楽しみやなぁ(   '-' )(  '-'  )( '-'   )


ソワソワ ゾワゾワ ……




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


昨日はツアーin豊洲!!


皆さんありがとうございました(o´罒`o)♥


ライブ前はちょっと曇ってて、


雨降らないかな〜って心配してたんですけど


サンデーディスカバリーを披露してる時とか、


太陽ニコニコヾ(●´∇`●)ノ


暑かったよね٩(๑ˆOˆ๑)۶


でも得点会の時は☔雨が……( ̄^ ̄゜)


それやのに、


ずっと待っててくれてれんも嬉しかったな«٩(*´ ꒳ `*)۶»


雨にぬれて風邪ひいてませんか??





みなさん最後まで本当にありがとう!


もうすぐ全国ツアーもあるし、


れんも体調管理気をつけやなな!!



{AB4D8F35-BECF-409F-9F57-963D9DD38D0C}






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




最近たこ虹メンバーはUNOにハマり始めてんで〜( ´罒`*)✧"


多分今日の夜も……


楽しみや✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


それでは今日はここまで!



読んでくれてThank you(`・ω´・)


次もまた読んでねっっヾ(*´∀`*)ノ



see you again.....(/_・、)/~~


れんレポどっきゅん❤〔終〕









お*ま*け!!(※アニメ関係)




【れんの好きなキャラ紹介!!】


アニメ:暗殺教室


一番好きなキャラは、

潮田渚くん!!!!


普段はなんか可愛いなぁー!って思うけど


所々めっちゃカッコイイんやで!


わー!!!ヾ(●´∇`●)ノ