れんレポどっきゅん❤


始まるのだー!!!!!!!



みなさーん(´。✪ω✪。`)✧*。


たっだいまでーす☆彡.。



{655A18D4-AC42-433C-97E4-CCB94CFBBBC2}






れんれんでーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



学校、教科多なったから


ノートがごちゃごちゃして大変です(TT)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【れんれんの↑↑↑
Q&Aコーナー( ´罒`*)✧"
いっちゃおぅ\(°Д° )/】



れんは気まぐれちゃんなのだっ(。・ω・)σ


※前回のブログのコメントのお返しだよーん(o´罒`o)♥



★けいおんの推しは誰ですか?

(☆れんはあずにゃんが大好き!もちろんみんなもやけど、初めて見た時はなんだこりゃ!可愛すぎか!ってなったよ笑笑)


★アカウント2つ持ってるからプレゼントボックスに入れておいたら貰ってくれるかな?

(☆そんなー!!!申し訳ないです(TT)でもそう言ってくれるのめちゃ嬉しい(>_<)アカウント無くならないように気を付けなきゃですね〜ヽ(´Д`;)ノ)


★キリト君もいいけどケイスケ君もお勧めやぞ!知らんやろうから豊洲で教えてあげるね!

(☆おお!では隅から隅まで全部話してもらいましょうか( ̄▽ ̄)いや〜それはそれは楽しみにしてますわ〜(·∀·)ニヤニヤ)


★友達の恋愛話からかっちゃうの?

(☆友達に好きな人とかおったらめっちゃからかうタイプやと思います笑笑あっでも遠くから観察してるのもいい!とにかく友達が幸せならそれでいいですd('∀'*))


★スクフェスのアカウント消えるの気をつけてても起こりえるんやろうか?

(☆私まず携帯を変えようかなー!って思ってた時に携帯自体を無くしちゃって結局アカウントは復活しませんでした(;▽;)メモに書いとけばよかった\( 'ω')/)


★お仕事でメイクさんやスタイリストさん見ててやってみたいと思う?

(☆私自分でメイクとかもやったことないし、髪の毛くくるのもめっちゃ下手くそやから出来たらめっちゃカッコイイんやろうな〜って思ってる!笑笑)


★春アニメでれんれんのおすすめあったら教えて欲しいなぁ〜

(☆覆面系ノイズ、夏目友人帳陸、サクラダリセット、進撃の巨人、は絶対見ます!他にも色々見るけどそれはまた今度紹介します(`・ω・´)ゝ)


★ツインテール以外のれんれん見てみたいんやけど難しいかな〜?

(☆今回は髪飾り関係で今のところツインやってるよ!またポニテとか、色々やってみたいな(*'▽'*)♪)


★ミックスジュースほんま可愛い曲やね!←ありがとう!
MVとかでないかなー?

(☆ミックスジュースのMVも楽しそう!れんの想像やけど、もしMV撮るんやったら物語風になるんかな〜!撮ってみたいな!!)


★アニメに詳しいけどほとんど恋愛系なんですかねー??

(☆恋愛以外のももちろん見ます!でも普通に見てたらなんかラブコメ入ってた(*-∀-*)!みたいなのも少なくない……)


★ブログの書き方変えたの?

(☆そうですかΣ(゚ロ゚;)ちょっと前のとどっちがいいかなー??)


★甘酸っぱいか、れんれんは甘酸っぱいの経験ってあるの?

(☆それが、、残念ながら記憶にない(TT)甘酸っぱい経験ってどんな感じなんやろうかなー!)


★ラブライブの9人の中で誰が好き?

(☆µ’sは星空凛ちゃん!Aqoursはルビィちゃん!めっちゃ好き(●´ω`●))




気まぐれ質問返しでした・:*+.(( °ω° ))/.:+



また急に質問返ししたゃうかも!!笑笑


また書きまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ちゃんっちゃん!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)】



4月19日ヾ(●´∇`●)ノ


←ごめんなさい!時間かかって出すの遅れた(TT)



ソードアートオンライン、


リーファと( ´罒`*)✧"


ラブライブ、µ’s、


真姫ちゃんの誕生日です!!


¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮


昨日かいてました!!



{33C00694-0AFA-4114-9440-501074B83361}






まじで遅れてごめんなさい“〇| ̄|_



リーファの真っ直ぐな所も好き!



真姫ちゃんの歌声も好き!



これからもずっと大好き٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


おめでとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)〜♡॰ॱ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【蓮せんせーの音楽教室(*´□`*)♪】


☺☺れんのおすすめsong☺☺



今回のおすすめは……



☆*。「コイノシルシ」☆*。



この曲はほんまに好きです(*'▽'*)♪


神のみぞ知るセカイというアニメのEDです!


アニメを見る前からずっと聞いていた曲なんです!


それでは早速紹介……



①歌詞がめっちゃいい!!これは歌詞を見ながら聞くのがおすすめです!

大切な人、運命の人に送りたいなぁ〜って思える曲やと思います!


←れん的に!!


②大人しめの曲やと思いきや、れんは意外とノリノリで聞いています!

途中のクラップ音?めっちゃ好きです!



この曲初めて聞いた時は吸い込まれるようにずっと聞きたくなりました!


れんも今この瞬間、ほんまに幸せって感じるから


この曲をみなさんに届けたいなぁ〜ヾ(●´∇`●)ノ




それでは今日はここまで!


see you again.....(/_・、)/~~


今日も読んでくれてありがとう( ̄^ ̄゜)



れん、嬉しいぞっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


また書くから待っててな( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



れんレポどっきゅん❤〔終〕