れんレポどっきゅん❤


始まるの???


始まっちゃうよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


たっだいまでーす☆彡.。




{337E72E9-5D40-47E9-A19A-4288576A867D}






れんれんだよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


昨日めっちゃ風が強くてびっくり(>_<)


みなさん大丈夫でしたか??




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



3rdシングルツアーin京都



ありがとうございました(*`・ω・)ゞ


新曲(´>∀<`)ゝ



「ミックスジュース」!!!


すっごいシンプル??


ジュースの曲???


って思うかも知れませんが、


たこ虹の中では珍しい


甘くてすっぱい恋愛ソングです!


桜色ストライプよりだと思います!


れんも大好き💓♥❤キュン



絶対みんなも好きになるやん〜!


楽しみやわ〜!って思いながら


練習しててん笑笑


やっと披露できたよ(o´罒`o)♥


どうだったぁ?どうだったぁ?ねぇねぇ~




お披露目残りは1つ!!


どんな曲か楽しみにしててねー!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




実はあーなってる!こうなってる!!


現在まだいえてない(かも)ことを発表しちゃうよコーナー!



題して、、、



びっくらぽんっコーナーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


今回はアニメ編!!


〜⚠注意⚠〜


※そんなにびっくりしない、

もしくはもうそれ知ってる


っていう可能性があります


ご了承ください


それでは〜!


いっきまーす\( ö )/



①実はアカウント無くしちゃったんです!


ずっとやり続けてrank130近くいってた


ゲームスクフェス(ラブライブ)のアカウントが


消えちゃいました(;▽;)


りんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


せっくUR(ゲーム内で結構有利なやつ)持ってたのに!!


なんてこった( ̄^ ̄゜)


れんの中でゲームで一番ショックな出来事ことかも(´・ω・`;)




②実はめちゃくちゃ好きなんです!


私実は……結構……


恋愛系めっちゃ好きなんです!


特にアニメ&漫画!


アニメは恋愛系、ラブコメ、


ほとんど見たと思います笑笑


マンガもまいに影響してめっちゃ見るようになりました笑笑


恋愛映画特に実写化は毎回楽しみにしてる自分笑笑


学校でたまに聞こえてくる恋愛話、


めっちゃ聞く自分←最低やんΣ(゚ロ゚;)


友達の恋愛話聞いてめっちゃからかう自分


とにかく楽しいです笑笑




③実はハマったらとことん大好きすぎなんです!


さっき、恋愛系が好きって言ったんですけど、


いつも思いっきりとことん大大大好きになるのは


あんまり恋愛要素がないやつなんです笑笑


例えばラブライブ!やけいおん!暗殺教室、ごちうさなど!

←今もめっちゃ好きなんやけどね♡


最近は、、、


ソードアートオンライン、

(ちょっと恋愛要素入っとるやんΣ\(゚Д゚;))


文豪ストレイドッグス、


夏目友人帳、


Re:ゼロから始める異世界生活

(これも入っとるやんΣ\(゚Д゚;))


最近はこのアニメが大大大好きです!


携帯のロック画面、ホーム画面


文字打つキーボードまで


←(Simejiさんにお世話になってます笑笑)


全部ソードアートオンライン&文豪ストレイドッグス笑笑


アニメイト行ってグッズをずっと眺めていられるぐらいです笑笑


これぐらいめっちゃ好きなんです!


これからもこんなれんをよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

{04DB1BE8-5652-4C8A-9F87-8F40AFD40D71}





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ちょっと長くなっちゃったっ

それでは今日はここまで〜!


see you again.....(/_・、)/~~


次も読んでくれますか……??


👂✋


れんレポどっきゅん❤〔終〕