まいど!
おおきにー

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{DCA8DBCD-20E7-425B-8494-4818FFFE0693}

{52F8C36D-8629-4EE3-B0F8-411E971C63C7}

{A25AABD0-8F61-4CC1-B89C-68A85CD6199B}




全部同じ写真に見えるけど
すこし違う






コメントにコメントコーナー


☆「メンバーの最近の口癖は?」






くるみ「そうね」(急に標準語)
さくら「やめとけ」
さき「さき今日からパリジェンヌ!!」
かれん「キリト君ー♡」
まい「すごいー○○ですごい○○何ですよ
すごい○○ですごい○○ですね。
(すごいが多い)」
↑自分も人のこと言ってられへんけど









☆「何気に撮った写真可愛すぎでしょ!!
どうしたらこんな写真撮れるんだ教えてくれ…←」









えーどうしたらっていうかーー
何気にー撮ったからーーー
わかんない☆



ウザイですほんとごめんなさい







☆「中学とはうってかわって高校生のカバン重いやろ~、
持っていくだけで筋肉つくよ笑
さくちゃん頑張って筋肉だけじゃなく学力もつけや!笑」







この前めっちゃ筋肉を使うロケをして
次の日筋肉痛になったまま
めっちゃ重いカバンを持ちました

筋肉痛で痛くて喚いててくるみの勉強の邪魔をしてしまった


たぶん今の自分の腕最強



自分の勉強も、、、、、最強。








☆「ローファーめっちゃ足痛いんやけど…
はじめて履いた時いたくなかった??」






私は「かがくdeムチャミタス」の番組で
何回もローファー履いてるから慣れた!
てか初めて履いた時覚えてないなぁ
痛かったんかな笑笑
ローファーとか普段の靴より硬いから大変やんなー、、







☆「今日初めて国語総合の授業だったんだけど、先生が進撃の巨人好きで、15分敬礼の授業した(笑)」







それめっちゃ羨ましい

こっちはパンダが好きな先生が
パンダについてめっちゃ語ってました









☆「さくちゃんはで千日前ピンクとして活動されていますがさくちゃんは千日前線に一年でどれくらいの頻度で乗っていますか?
もちろん千日前ピンクですから中央線や堺筋線より乗っていますよね?(笑)」








んー
多くて年に2回くらいですかね←









☆「さきてぃが投げるとき、メンバーが背中押してる手が見えた
いや、マジで!(゚д゚)」






私も
さきてぃが投げるとき、虹家族さんがすぐ後ろにいて声援を送ってるのが見えた
いや、マジで!(゚д゚)









☆「さくちゃんも緊張することあると思うんだけど、そういう時どうしてる?
高校生活スタートしてめっちゃ緊張して喋りかけたりとかもできないからアドバイスほしい!!!」










何してるんやったっけ
それはライブ?
ライブは緊張したまま出て虹家族さんがペンライト振ってるの見て緊張解けてる


テストは緊張しなくなった

緊張してる時は大体メンバーと虹家族さんがいたら落ち着くかな


それは自分のことで
答えになってないな笑笑




自分も人見知りやからアドバイス出来るかわからんけど
休んでた分のノートを「見せて」って言って見せてもらってそこから仲良くなったりする
あと自分の趣味が合う人を見つける。

「この前onepieceの○○当たったんだよねー」
って話し声が聞こえたら

「まじで!!?」って知らない人でも言う
(駅ですれ違った全く知らない人とかは絶対やめて下さい。クラスの中でね)


絶対話し膨らむから。



中学生の時友達から聞いたけど
「最初さくらからは話しかけんなオーラが満載やった」

って言われました
そんなことないのになー笑笑









☆「どうでもいい話やけど最近虹家族で
泊まったりすると寝相が悪いと言われるんよな~笑
寝相ばっかりはどーしようもないよね?←泣







いやー私も寝相は悪いですよ
何度もメンバーに迷惑掛けちゃいました笑笑
よくメンバーから苦情くる
蹴ったりしてるらしい、、、

でも最近はマシになってん!!
いやわからんけど。






☆「彩木咲良監督のミックスジュースMVが見たいです(。・_・。)ノ」







また番長(マネージャーさん)と相談してみマッスル!







今回はここまでです!
いつもコメントありがとうございます!





( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و
{69A9C701-2244-4426-AF78-BDE83696C04B}





もうこの服が着れる時期になった件について


{0A474C26-B600-4479-AF92-C843800690D4}




カッコイイな。←


{4DCECD36-4F86-48BA-B1AD-A4AE4F2F3084}



目が疲れてる件について

あと髪がボサボサな件について

{D027EE1F-8F7C-4ADA-838F-9F3936A03B14}

{026C29B9-E0DE-4E0F-9B33-DEE1828E4F0B}





どんな可愛いsnowでも
目つき変えればそうでもない件について。


{C788520E-55C6-49F3-B4D1-688C6C8DE91A}





誰だよ







( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و


それでは!
まいど!
おおきにー



さくらって見た目可愛いくて大人しくて清楚っぽいけど喋った時のギャップ凄いよね笑

て友達に言われたさくちゃんでした!




どういう事だよ!




( ᐛ )وバイバイ