{11E28DC5-D325-44A3-9DFC-A0920640B433}


こんにちは、さきです☀️

リリイベ@京都
ありがとうございましたー!!!

新曲ミックスジュース初披露♬

どーでしたか???

これはみんなで
虹家族さん好きやろな〜って話してたんよ!

桜色ストライプみたいに
可愛い女の子の気持ちを歌った
恋ソングになっています(*^^*)

振り付けも簡単なので
サビ最後の「ミックスジュース」
一緒にやってくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و

{8DEC0BCF-BDF0-4953-9570-8CB9E456A6D8}



★「最近、_( :⁍ 」 )_←この子見かけないけど元気にしてる?」


見なくなった間に大きくなってた!




_( :⁍                           )_

びよーーーーーーーーーーーーーーん




★さきてぃマイクの持ち方、
小指いつも下にしてるよね!持ちやすいため?
→あっ!バレた⁈!笑
そうそう、結構前に
「小指を下にするとマイクが安定する」って
いうのを発見したのです( `・ω・´ )
それからずっとこの持ち方やね〜
なんか独特やろ笑
是非、カラオケとかでマイク使った時は
この持ち方で歌って見て〜♬



★私さくちゃん推しやからさくちゃんとしか2s撮ったことないねんけどさきてぃ可愛すぎるからさきてぃとも2s撮っていいかな?(>_<)
→ぜーーーーーーーーひっ、
来てくださーーーーーーーい!!!!!
歓迎です!
さくちゃん推しでも!だれ推しでも!
一緒にお写真撮りましょうっ📷
さき待ってるでー😆


★RainbowのPVでサキティは2次元大好きな娘を演じてますが、咲希ちゃんは漫画やアニメすき?イラストとか描くのとか見るのも好きですか?
→好きやでー!!!
アニメやったらジブリが大大大好きです♡
ストーリーも好きやけど
登場人物や景色とかの
描き方、タッチが好きです!
動きとか光の感じとかリアルなんやけど
どこかみんなの夢の世界を表現していて
自分も行ってみたいって思える、そんな絵!
食べ物とかむっちゃおいしそーやんっ?笑
プルンプルンしてるもん‼︎

{81EC9562-20F5-43B4-9700-2B713BD411C9}



明日は2017明治安田生命J1リーグ 第7節
セレッソ大阪VSガンバ大阪、
大阪ダービーです!!!

うぉー!!!!!

残念ながら会場には行けないんですけど
むっちゃ応援してます!!!
頑張ってくださいっ!!!!

さくら満開!!!

それではこの辺で!

さき🌻