まいど!
おおきに〜


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!
{4C2D0107-7608-4376-9814-F15A3FF2CE01}






昨日、甲子園で始球式がありました!!



始球式をさせて頂けるなんて、誰にもできる事では無いし、本当にに嬉しかったです



甲子園のグランドに立ったら
「(いつかここでライブするのか)」
と、楽しみでもあり
でも不安な感情が出てきました

そう思うと自然に涙が出てきそうで、
でも投球するさきを不安にさせたらあかんって思って
涙を我慢しました


自分が投球する訳じゃないのに緊張して
自分でもこんな緊張してるのに
さきはもっと緊張してるんだなぁって

自分達はさきの背中を押すことしか出来なかったけど
さきはちゃんとそれを受け止めてくれたと思います


さきはノーバウンドで投げれて
ぐちゃぐちゃになりながらさきがジャンプしてる姿に今まで我慢してた涙が出てきました
 

いつかここでライブする
甲子園でさきは投球を成功させて
不安だったのが少しなくなってきました

さきありがとう!
みんなで投げたボールは
一生忘れられません


甲子園でライブした時は絶対成功させるぞ!

絶対にあの景色を
虹家族さんでいっぱいにして
色とりどりの色で
埋め尽くしたいです

絶対に甲子園に連れていきます

ありがとうございました!

{E2ACEFB6-25DC-4BA2-AA10-7DE7DE2656E8}




б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1






コメントにコメントコーナー
(これは前回のコメントにコメントしてます)





☆「お祭りで好きな屋台ってある?食べ物でもゲームでも!」






綿菓子屋とかめっちゃ好きやで!!
あとスーパーボールすくいとか









☆「きっとさくちゃんのことだから沢山勉強して賢い女性になってくんだろーなー
(*´꒳`*)」







( ᐛ )و








☆「エヴァンゲリオンのVRは回転しないよ
ひたすら疾走してる感じ
今までのユニバのアトラクションで一番楽しかった
1回試してみたら?乗り物酔いすることの多い俺でも大丈夫やったから」






そうなんや!!


でも私VRだけでも酔うから絶対あかん笑笑
私の分まで楽しんでください、、、











☆「急に虹家族に話しかけられたら
どーする?」







それはプライベートで?
それやったら
「(うちらのこと知ってくれてるんや〜)
(会うなんて奇跡やな)」
って思う笑笑










☆「自分も今日高校の入学式でして高校の近くの桜並木を自転車で爆走するという夢が叶いました(笑)」








それめっちゃいい!!
けど自転車通学ちゃうわ










☆「最後の写真を写真撮ったのはどなたですか?
瞳に青っぽい衣装?がうつっていますが、
まいちゃんがいるときに、
ネコはいないですかね・・・?」








最後の写真は私とペットの犬のチェリーです!

青い服なのはカラ松のパーカーを着てるからです
普段着にしてます










☆「さくちゃんは休みの日髪の毛大体下ろしてるん?長いから邪魔にならないのかな~って思って!」







逆に下ろさないと落ち着かないです笑笑









☆「次の段階は多分、
「毎日同じもんばっか買いすぎて店員から認知をもらう」ってやつやな笑」








認知もらったらなんか恥ずかしいから
認知もらったら
もうコンビニには行かない笑笑
人見知りってほんま嫌やな( ᐛ )و







今回はここまでです!
いつもコメントありがとうございます!


( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و
↑最近のお気に入りの顔文字





え、高校のカバンってこんなに重いの
中学の時もおもかったけど
高校は重すぎ 
さすが高校やな教科書の数がちがう。

肩外れそう笑笑






あ、
干物妹うまるちゃんの2期もはじまるのか!

干物妹うまるちゃんは可愛いから観て欲しい!

さくらの好きなアニメが2期やるのほんま嬉しすぎ 
進撃の巨人もそうやし

楽しみやな





それでわ!

まいど!
おおきにー


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!


( ᐛ )وバイバイ!
{07FB4FCF-B612-4054-8A61-69BBE36DD4AA}



何気に撮った写真