さきです☀️
始球式ありがとうございました!!!
{E77AD6FD-B781-4CDB-9269-7ECD5F1205D9}


念願の始球式を夢の甲子園で!
そしてその試合で
阪神タイガースさんが勝利!
もうほんまに楽しくって、嬉しくって
最高の思い出、宝物になりました⚾️

あの場に立てたことも
ノーバンで届いたのも
メンバー、虹家族さん、スタッフさん
みんなの応援のお陰です!!!

マウンドに立つ前、
心臓ばくばく緊張してたら
メンバーが大丈夫やっ!さきならできる!って
何回も声かけたり
4人がずっと見守ってくれたんです。

だからノーバンで投げれた時
メンバーを見たらホッとして
泣きそうになって、
すぐみんなの所に走って行きました笑

そしたらみんなも泣いてて
一緒になって喜んでくれて。

みんなで投げたんやもんね!!!
5人やから出来たんやもんね!!!

ほんまにみんなありがとうっ!!!!
{54D82C1A-2F42-4814-A224-E60B6AB1A746}



虹家族さんもありがとう!
あんな広い会場やのに
ちゃんと声聞こえてたんよっ!!!
夢は甲子園単独ライブやけど
「甲子園に立つ」これを実現できたのは
虹家族さんが応援してくれたお陰です!
あんな体験なかなかできひんもん!
ほんまにありがとうございましたっ!


そしてなにより決まった時からずっと
練習に付き合ってくれたお父さん!
時間なかなかなくって
夜、何球かの為だけに公園行ってくれたり
雨むっちゃ降ってても
最後まで教えてくれたり。

パパ!ノーバン行けたで!
ほんまにほんまにありがとうっ!


そして、もう1つ

実は、おじいちゃんが野球大大大好きで
小さい頃からよく隣で見てたんです。
それで
いつか甲子園に立ってボールを投げたいっ!
投げてるところをおじいちゃんに
見せてあげたい!って
そんな夢があって。
でもそんなん普通に考えてありえない!笑
簡単にできることじゃないって分かってたから
誰にも言わずに心の中でずっとずっと思ってたんです。

そしたら今日、実現しました!!!!!
おじいちゃんもテレビで
見ててくれたみたいでほんまに嬉しい!!!

{F1FDD206-2436-4B2A-8074-CD5E16210A59}



今回の始球式で
自分の夢、小さい頃からの夢が叶いました。

だから!
たこ虹の夢、
甲子園ライブ絶対叶えたい!!

あの景色絶対忘れないし
また見れるようにもっともっと頑張ります!!!

ありがとうございました!!!!!


さき🌻