こんにちは、さきです☀️
{9ACB24C3-1D29-4D16-BC6E-D4A7A22C125D}


リリイベin常滑
ありがとうございました〜♬

雨がむっちゃ降ってたけど
みんな大丈夫やった???

傘ささずに見てくれたりしてたよね💦
ほんまにありがとう!

風邪とかには気をつけて、
今日はあたたまってね〜✨
{6D8CF418-62A7-4045-9FCF-FE97A7B68D69}



イベント前に
メンバーとスタッフさん、
みんなで体験したで〜🏎
{4D9F2BFB-3269-49AE-B6C0-08B154C1970E}

{95FDF0A3-AAA1-4081-9D69-4DDE5C5C853F}


乗った時はもうどうしようっ
怖い怖いって思ってたけど
むっちゃ楽しかった!
急カーブをうまく曲がれた時
嬉しかったな〜笑
あ〜できて良かったな〜♬
またやりたいっ!!!

{121641BD-6B52-41CC-BAA0-97D89D081E2F}


今日は髪飾りを横につけておろしにしたで〜
どーでしたかっ?☺️


★入学式でした!お祝いの言葉お願いします!!
→ご入学おめでとうございますっ🎉㊗️
これから新しい環境での生活が始まるんやねっ!ワクワクドキドキいっぱいや〜‼︎
楽しんでくださいっ✨応援してますっ‼︎


★お誕生日でした!お祝いしてほしい!
→遅れたけどお誕生日おめでとうっ🎂
今年の目標はもう決まったのかな⁇
いっぱい思い出作って
楽しい一年にしてくださいねっ(*^^*)


★僕はワンオク好きなんだけど
さきてぃってワンオク好き?
ちなみになんの曲が好き?
→好きですよ〜♬
えっとね〜1番好きな曲は
去年のOIFで六麓荘住子さんが歌ってた
「完全感覚Dreamer」と
「Wherever you are」かな!
「The Beginning」「Re:make」とかも好き!


★次のシングルで一番好きな曲は?
→今回のシングルほんまに全部好き!
後の2曲早く披露したいな〜(´>ω<`)
じゆう!そう!フリーダムは
これはすごい!すっごい!笑
まだ詳しく言えないけど
これは面白いですよ!
ライブでどんな感じになるのか楽しみやわ〜
ミックスジュースはね、
可愛い❤️これも詳しく言えないけど
桜色ストライプ第2弾って感じかな?
メンバーとも話してたけど
虹家族さん好きやと思うっ‼︎


★さきてぃと京都の抹茶巡りが夢です!!
毎晩お祈りして寝ればこの夢いつか叶うと思うー?? 
→抹茶巡り楽しそうっ、美味しそうっ😋
さきもいつか虹家族さんと一緒に
○○巡りみたいなのしたいな〜って思ってたんよっ✨いつかその夢叶えばいいな〜♬
さきたちももっと頑張るねっ( `・ω・´ )
ありがとうっっ🌸


★さきてぃのポニーテールが好きなのですが、さきてぃは自分で気に入ってるなぁって髪型はありますか?
→さきもポニーテール好きっ♬
気に入ってる髪型か…特にないかも笑
でも虹家族さんからポニーテール似合ってるってよく言われるからむっちゃ好きですっ!
他にももっといろんな髪型してみたいな〜
₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎


質問返しここまで!
何回か分けて返します!

それではこの辺で!

ばいちゃっ
さき🌻