れんレポどっきゅん❤


開始だよ(๑• ̀ω•́๑)✧



みなさん!たっだいまでーすヾ(*>∀<)ノ゙




{34124293-DC1F-4278-A0CD-8B0405DB0726}






れんれんやでー!やっはろー♪



この前スターバックスで、


ゆずシトラス&ティー飲んでん!



めちゃくちゃ美味しかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



ゆず好きにはたまらん( ^∀^)ヌフフ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)】



ジャンジャカ     ジャンジャカ      ジャン    !!



最近の嬉しい出来事〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



①おそ松さん2期決定!!!!



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(・ω・≡・ω・)(・ω・≡・ω・)(・ω・≡・ω・)(・ω・≡・ω・



これ知った時は発狂したよヽ(;▽;)ノ



さくちゃんからおそ松さん2期マジ!?


ってLINE来た時はバンザーイした(๑>؂•̀๑)テへ♡


②ゲームで一番欲しいやつ当たる!!



最後にかけて神様マジでお願いします“〇| ̄|_


ってやりながらガチャしたら、、、




{CCE95F1E-63E7-4096-A8C0-24D52B7490F4}






見事当たりましたヾ(⌒(ノシ ^^)ノシ



一番欲しかった、これ、生きてて良かった….ε(*´・ω・)з゙



ちなみにこのゲームはソードアートオンラインの


メモデフですヾ(●´∇`●)ノ



また嬉しいのとあったら報告しちゃお🎶



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【れんれんの↑↑↑
Q&Aコーナー( ´罒`*)✧"
いっちゃおぅ】



今日は後編!!



★大阪の浜辺って南の方にしか無いですよね…電車からよく見てるのあの辺くらい?

(☆電車の景色はほぼ山やった気がする笑笑海見えたっけ……覚えてない(>_<;)ごめんなさい(TT))


★和歌山からの毎日の移動とかでくたくたになるでしょうけど体力づくりとか健康維持は特別な決まりを作ってますか?

(☆最近は野菜ジュース飲んでますよ🎶スムージー?的なやつ!野菜はほぼ苦手なので(TT)美味しく野菜をとれる方法を考えてます笑笑)


★お気に入りのポーズを教えて下さい

(☆手のひらパーを顔の横でするやつかなー!!最近はピースとたこ焼きポーズが癖になってきてしまった笑笑)


★ブログでは分からないけど口癖とか有りますか?

(☆なんやろ〜……自分的には「まじで!」が多い気がする!またメンバーに聞いてみるねヾ(*´∀`*)ノ)


★おしゃれ上手になれるコツがあれば教えて欲しいです

(☆とにかく自分が似合いそう!これ、好きだな〜って思ったのを店とかで見てたらだんだん楽しくなってくるねん笑笑れんは昔から派手なもの好きやったから今も派手な服になっちゃったのかな〜٩(๑ˆOˆ๑)۶)


★新しいクラスでなじむ方法教えてー!

(☆実はね、れんは自分から話に行けないの(TT)慣れてない時なんか端っこで暗い子がいる!みたいな感じかも(´・ω・`;)れんも自分から話せるように頑張らなp(´∇`)q あっ慣れたら元気なパワフルれんだよ🎶)


★たこ虹の甲子園出場は、ずばりいつ?

(☆うわぁ〜!いつなんやろか……たこ虹がもっと成長して大人になって有名になった頃なんやろうな〜!うーん、頑張らないと( ̄▽ ̄;))


★今月live2回行けそうやけどオススメの特典会は?

(☆新しい特典会!ずばりムービー撮影のやつ!!「おはよう!」とか、メンバーアドリブとか!恥ずかしいけどめいいっぱい頑張るから来てな〜(*´꒳`*)b)


★自分たちの曲で1番のりやすくて大好きな曲ってなんですか?

(☆れん的にはめっちゃPUNKかな!ライブとかでものりのりやで〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ))


★お姉さん方の曲で大好きで口ずさむ曲って有りますか?

(☆れんはエビ中ちゃんの「未確認中学生X」とか最近またハマり出した!!あれめっちゃ可愛いねんな〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ))


★受験勉強で疲れた時に効くお言葉を下さい

(☆頑張った分、結果はでるはずです!!受験が終わったら楽しみなこと考えておいて今は頑張りましょう!たこ虹の新MVも元気が出る曲やと思うから合間に見てみてね🎶)


★今現在思う豆腐…抱負を聞かせて欲しいな

(☆豆腐はお鍋に入れるのも醤油かけて食べるのも美味しいですよne……やっぱり、四月からメンバー全員高校生になるということで今しか出来ない新しいことを経験できたらいいなと思います!(b^ー°))


★ネコ衣装を身にまとった利ニャンに一言感想お願いします!

(☆異常に似合いすぎていた……なぜ、あんなに似合うのだろうか……)


★はる(o^^o)さん✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯(4月5日)お誕生日おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ東京のリリイベまっててね〜ヾ(*´∀`*)ノ


★また、なんかやってる動画載せてほっしーな☆*

(☆おおお!分かりやした(`・ω・´)ゝ今こらネタを作ろうかな(-⊡ω⊡)笑笑またなにかあったら動画撮ってみるね🎶お楽しみに〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝)


後編終わりましたー!


れんの気まぐれ質問返し!


またやるね〜(*^^*)♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今回もみなさんに質問(●´ω`●)



⭐きっとふたりは運命だよ

何億もの人がいて

出会うのはコンピュータでも無理⭐



この文章読んで感じた意味を教えてください(*^^*)♪



答えとかはないから、



みなさんのコメント読むの楽しみだなぁ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



それではこの辺で٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



see you again.....(/_・、)/~~



次も読んでよねっっ(/ω\*)



れんレポどっきゅん❤〔終〕