まいど!

おおきに〜




ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{11540653-2207-4B00-9E5B-DDC8CAAE8917}




昨日の私たちの3rdシングル
「RAINBOW〜私は私やねんから〜」
のリリースイベントに来てくださった方ありがとうございました!


今回の新曲は
前山田健一さんに作っていただきました

人生に一度はある悩みを歌にした曲になっています
何回も聴いてください

MVもYouTubeに上がっています!

もし良かったら皆さん見てください!



カップリングの
「サンデーディスカバリー」は
盛り上がる曲で、
浅利進吾さんに作っていただいたんですけど
耳にめっちゃ残ります!

私たち
「かがくdeムチャミタス」
という科学の番組に出演させて頂いてるんですけど、
そのオープニングやエンディングにも使われている曲です!


このシングルは
5月10日に発売されるので
絶対聴いてください!

よろしくお願いします!


ありがとうございました!
{D40D16E4-CBCA-4831-9010-67A0F6F9E9B8}





б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1б( ‘-^ )1












今日、メンバーとUSJに行ってきましたー!

{FCF38CF7-1B9A-4116-98EA-B95DEC95EDC8}





張り切ってネイルもしてん
{604537BD-4581-4387-8C7F-5735ABF8A598}





可愛いやろ!


最初に、
「フライングダイナソー」っていうUSJに新しくできたアトラクションに乗ってん!


絶叫系大の苦手やから
不安やって、しかも一番後ろやから

「(いやこれまじあかんやつやん、、、)」

って思ったけど
怖かったのは登る時だけ!


一番後ろやから
ふわってするけど
嫌なふわっじゃない笑笑
(どういうこと)



私酔いやすい方で、
大丈夫かなー?ってなったけど
大丈夫やった!

私でも乗れたから大丈夫!






たぶん





あ、でもご飯食べる前に乗った方がいい










そしてお昼ご飯食べました!
{1273C2E0-E2EE-40A2-A6A0-34B6C3E65A71}




デザートがミニオンなのめっちゃ可愛い!


みんなと色んな事語って
めっちゃ爆笑して
腹筋も崩壊したところで



進撃の巨人のエリアに行きましたー!

{D35DFE25-A1DE-4907-B96C-D8FB891A4EED}




調査兵団のマント買ってん!

ほんまカッコイイ

{AD4AD68D-3AE1-4E40-8227-C7FF62894D88}




自分何してんの



まじでリヴァイ兵長好きやから
マント買えてほんま嬉しい!!

さくらも調査兵団に入りたいー!




{F3AAC41E-ED0B-4CA5-8ED6-CD60F9059045}



モンスターハンターエリアも行ってきました!
食べ物とかモンスターハンターにあるやつで
食べたくなる!
特にこんがり肉とか!





次は
ジョーズに行って、
ジュラシックパークに行ってきました!

ほんまにいつもジュラシックパーク怖くて、
「(うわ、、乗らんかったら良かった…)」
ってなるけど

終わったあとが一番楽しい笑笑
髪乱れてたりしてみんなで爆笑してた

写真を落ちる時に撮られるんですけど、
みんなで
「落ちる時たこ虹のポーズしようや!」
ってなって

絶対一人はポーズ崩れてるやろー
ってら思ったらまさかの全員出来てるっていう笑笑б( ‘-^ )1








その後、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
に乗ったんですけど

私どうしてもこれだけは乗れなくて、
でも私1人だけのためにメンバーを乗れなくするのは申し訳ないので
メンバーが乗ってる間
私は一人ユニバを満喫してました!笑笑

奇跡的に中学校の友達と合流して
待ってる間友達と語ってました!笑笑


ありがとう友達。



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで
進撃の巨人の
リヴァイ兵長の声が
BGMとして流れるんですよ

ほんま乗れる人羨ましい




そして、みんなで晩御飯食べて
楽しい一日は終わりました!



ほんまに5人揃って
ユニバ行けるのはなかなか無いから貴重でした!


みんなありがとう!




(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)





コメントにコメントコーナー
(※これは前回のコメントにコメントしてます)




☆「彩木先輩美しいすぎるだろう(・:゚д゚:・)ハァハァ振袖のツーショ撮影希望!!!⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎振袖のツーショ撮影希望!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」










(*^^*)









☆「さくちゃん髪の毛長いしすごく綺麗だけどどんなお手入れしてますか????¿」







特に手入れはしてないです笑笑

髪もとかしたい日しかとかしてないし
ドライヤーで完全に髪乾かしてたら
30分以上はかかるので
完全には乾かしてないし
特別いいシャンプーやリンスしてるわけでもないです笑笑











☆「この度ワワクシ、使ってる和太鼓のバチを新調しまして、せっかくなんで新しいバチに「桜(さくら)」と「可憐(かれん)」て名前をつけました。許してね♪」







感動です!
ありがとうございます!










☆「いつも推しとしてさくちゃんは
「女子力高いなぁ」と思うのですがさくちゃんは自分で「女子力高いなぁ」と思う瞬間はいつですか?」









ぜんっっっぜん女子力高ないで!!
むしろまいのほうが女子力高いで!!




うーん

ネイルが好きなことかなー?
ネイルとかは家に30個くらいあります笑笑


ネイルシールは大体10枚くらい














☆「さくちゃんのマイクラの最近作った作品とかあったらみしてーーーー!」


{AB353C76-C302-43DE-B393-D7C2B3CDC667}




これです







うざいやつですね
すみませんでした。









☆「初コメでこんないきなり質問アリかなぁと思うんですが…よかったら聞かせてください^_^;
あの、アイドルしてるときって楽しいですか??
どんな気分ですか?」







楽しくなかったら今ここにいないなぁ
そりゃあ辛い時だってあるけど


家のペットと遊ぶのと
虹家族さんに会うのと
メンバーと何気ない会話で盛り上がったりするのが一番の癒しやから

辛いことなんていつの間にか吹っ飛んでます笑笑

ステージに立ってる時は正直不安で

「私達のパフォーマンスはこれでいいと思ってるけど虹家族のみんなはどう思ってるんやろう」

って思うけど
光っているペンライト
を見たらそんな不安なんか
どっかいって
「これで大丈夫なんや」って思う!


今は自分が楽しい!より
虹家族を楽しませたいっ!っていう気持ちが大きいです。







☆「なぁ聞いて
おれ今日仕事の帰り
1人でありのーままのーって歌ってたん!
すごない!?」






いやそれ大丈夫なん笑笑
口パクすることあるけど歌ったことないわ笑笑











☆「勉強頑張れてないからしばいてくれ(´•̥  ̯ •̥`)」







バシッ\(°▽°*)アハハハハハハハハ


勉強頑張れ!!!
応援してるーーーー!!













今回はここまでです!
たくさんのコメントありがとうございます!

このコーナーいつまで続けるの?
という質問が多数前からあったんですけど、
やりたい時にやってます笑笑

だから無期限です!






_(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)_



それでわ!
まいど!
おおきに〜

いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!

{D11E9A0F-679A-4608-8E75-57A12EDC5223}



お気に入りの写真


そうや、進撃の巨人で思い出したけど


進撃の巨人のVita
全部クリアした!

巨人になったエレン強すぎて早く終わってもた笑笑


(*´ ³ `)ノバイバイ