れんレポどっきゅん❤


始まるで∠( `✧ω✧)/



たっだいまでーす(*^^*)♪


 れんれんです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



{9261C01F-B1CC-4881-931E-2055A43E871B}






最近見たいアニメがありすぎて……


幸せ大変だぁ(๑°ㅁ°๑)‼




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



今日は3rdシングルのツアー⭐


ATC初日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


お空も海もキラキラ


めっちゃお天気良かったー


新曲も披露したし、


新衣装も披露したし、


MVも解禁やし(´。✪ω✪。`)


みなさん、楽しんでもらえたかな??


れんはめっちゃめちゃ楽しかった٩(๑>∀<๑)۶


新曲は2曲披露(ง ˙ω˙)ว


Rainbow〜私は私やねんから〜!


これはMVも撮らせてもらった曲やで♡


めっちゃ深い!って思ってしまうけど


暗くなりすぎないように、


明るく自分は自分でいいんやで!


って思いを込めて歌いました!


みんな共感できるような曲になってると思います!


よかったらMV見てみてな🎶



サンデーディスカバリー!


ムチャミタスのオープニングも


今日からこの曲なんよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


科学がいっぱい詰まってるねん(∩˃o˂∩)♡


のりやすい、みんなで楽しめる曲じゃない?


って思います(*´꒳`*)゚*.・♡



他にまだ2曲あるからね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


楽しみにしててね(*^^*)♪



次は衣装!!!


私はセーラー服なんよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


めっちゃセーラームーンやん!


とか、プリキュアみたい!


という意見が多かった!!


確かに!!パステルカラーやしね‪٩(*´∀︎`*)۶‬


メンバーそれぞれ違う衣装着るの初めてやから


ほんまテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))


それぞれ個性と自分らしさがたくさんの衣装やで(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




今日はいいスタートがきれたきがします!


みなさん本当にありがとう(><)


まだツアー続くから遊びに来てね(●´ω`●)




{53405463-5F78-4173-81F0-494F6BA712CF}

{C9AF9CC6-F6E6-4BE7-97B7-9EE40D32264C}






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【れんれんの↑↑↑
Q&Aコーナー( ´罒`*)✧"
いっちゃおぅ】


この前のブログにかいてくれた質問前編です!



★れんれんは女の子のファン嬉しい??
(☆えええ!めっちゃ嬉しいよヽ(;▽;)ノまたライブとか来てな〜(*^^*)♪)


★れんれんってカラオケとかいくの?
(☆結構行くよー!友達と行くの多いねん!!)


★うちのこと(あかねちゃん)覚えてる?
(☆覚えてるよー!!あかねちゃんもう社会人なんやね〜!大変なんかな💦頑張ってね!時間できたら会いに来てね!)


★映画は年間だったら何本くらい観てるの??
(☆今のところ、今年では10本ぐらい観たよ!時間あったら観に行ってるんよ笑笑)


★兄弟や姉妹は欲しかったですか!?
(☆昔は絶対いらなかったけど、今特に弟おったら楽しいやろうな〜って思ったり笑笑)


★学校ではどんな髪型をしですか!?
(☆ツインテール多め!めっちゃ落ち着くねん(≧∇≦))


★ことはでなんかいいあだ名ないですか?
(☆うーんっと、「こっちゅん」とかどうかなー?)


★音楽聴く時何の音を意識して聴く?
(☆まずは歌聞いて、ここのドラムカッコイイ!とか思うよ!!)


★ラブライブトークしたいと思っています どんな内容がいいやろか?
(☆じゃあ、おすすめの曲とか好きなメンバーとかの話しようよ(´。✪ω✪。`))


★一番お気に入りのコーディネート教えて!
(☆昨日めっちゃ可愛い服見つけてん!届いたらすぐ着てすぐ載せるからもうちょっと待って(>_<;)ごめんね(TT))


★20歳になってまず最初にやってみたいことは?
(☆20歳になってもメンバーと一緒にわちゃわちゃしてそう!今までやったこと無いことにチャレンジしたいなぁー  考えとくー)


★2017年のアニメは何見る?
(☆いっぱいあるけど、夏目友人帳とかサクラダリセットとか!などなど笑笑)


★覚えてもらうにはどうしたらいいかな?
(☆握手会で名前言って欲しいな〜!じゃあ今日も来てくれた!って嬉しくなる!)


★春休みらしいことしましたか?
(☆めっちゃ映画見た!!あとは……(≧∇≦))


★バンドリ見てますか?ポピパで誰が一番好きですか?
(☆バンドのアニメやんねー!YouTubeでCM見た!アニメはまだ見れてないねん(TT)今のところ、山吹沙綾ちゃんかな!)


★ダイエット方法とかお腹空いた時の対処法とかマジで教えて!
(☆れんはミントのキシリトール入ったガムを食べて空腹紛らわしてる!あとお風呂でゆっくりリラックスして(色んな香りを楽しみながら)入るのもしてる🎶)


★桜の匂いのシャンプー?
(☆ボタニストのさらさらタイプので桜の匂いのがあるねん。れんのお気に入りやで)



前半はこれにて終了!


また次は中編で〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それではそろそろお別れの時間です(´・ω・`)


see you again.....(/_・、)/~~


次も楽しみに待っててね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


れんレポどっきゅん❤〔終〕