まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


{0AA4A788-AA10-4198-A8F1-D43F6C6B2E2E}


メガネメガネー♪
だてめがねー♪


今日はMステで坂道AKBさんを見てめちゃくちゃテンション上がってました!

もうこの曲好きすぎて、ずーっとMV見てて😭💕

もうすでにまた見たくなってきました!

かっこよすぎる✨





さあ!今日は3月31日!


3月最後の日!


そして今年度最後の日!


明日からは高校二年生!


早いなぁ~!


高校生なった途端に1年間が早く終わっちゃう気がする!


あっちゅーまの1年間やったなぁ!!!


この調子やと春ツアーもあっちゅーまに終わっちゃいそう!


気づいたら6月!みたいな!!!


でも早く感じるのってそれだけ充実してるってことやから、
ありがたく思います!




みんな春ツアー来てや!

迷ってる方もぜーーーったい楽しいライブにするので来てください!



『Rainbow Revolution』

『虹色革命』


革命を起こすライブにします。


絶対。



この春はすごい春になりそうやっっっ😍


みんなワクワクしててやー!!!




それでは

残り数時間の高校一年生

楽しんでまいります。


{E9DD67FB-2C81-4FFB-8112-D0191CD91CC2}
ピース!

{94D14A2C-C8B1-4A2E-9C4D-40D62A0F5CE5}
ちら!

{FC9730CA-0276-46EE-A14C-86B359D74E0B}
パチッ!


それと!明日は大阪での鑑賞会です!

おしゃべり大好きやから楽しみやー!

あとはエイプリルフールも明日や!


今年はどんだけ嘘をつけるだろうか、、、


たのしみだなぁぁっ!





最後に、、、


メガネ似合ってますか???笑笑




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『ワクワク感。ドキドキ感。』

欅坂46さんのスタンプを早速購入いたしました。

全員分あって嬉しいっ😭💕


最近いろんなアイドルさんの動画見てる気がする😭💕