こんばんわに🐊


{502CFDC3-ED8D-442E-AF27-8DDFC0F98891}



堀くるみでーす(╬ಠ-ಠ)و💜
みんなハロー


今日は特に書くことがなくて…
でもなんとなく書きたい気分だったので…


その分この謎のテンションでお送りしたいと思いまーす\(°∀° )/
みんなついてこいよ〜✨



あ!この前ママとクッキー作りましたーーーん


{5A390422-6C71-4070-919D-FF61EE84B014}



じゃん!
オーブン入れて〜

{1EFFED3E-5FD8-49E3-B2D7-37B4F425754B}



じゃん!
クッキー焼けて〜

{F87AD373-BD3C-4CC5-88EA-7D25BF926DC4}



じゃん!
アイシングのせました!!!
ふぉーーーーーー


あたしアイシングクッキーめっちゃ好きやねん!めっちゃ甘いけど!!甘いけど!!

甘すぎてうわ絶対太る…てなるけどでも食べてまうねんなぁ〜

わっはっは!


どう?意外とお菓子作りするやんって思ったやろ〜〜〜


ギャップ萌えしたやろ〜〜〜



みんなとりあえずこのテンションのまま進めるけど大丈夫ですかうざくないですか

でもねーほんまに書くことがなかったのよ!



とりあえず質問に答えていきたいと思います。(´。・v・。`)




☆自分は今の短いくーちゃんの髪型が個人的に好きなんですが、今後また髪伸ばしていく予定ですか?

あたしはねー結構両方気に入っとって!
とりあえず伸ばしてある程度伸びたらまた切る!て感じにしたい

でも伸びるの待つのが意外としんどいねんなぁ〜



☆くーちゃん推してもいいですかぁ⤴︎⤴︎

推すなよー推すなよー絶対推すなよー












推してよ!!!



☆博多弁で好きな言葉とかあったりする?

おっしょい!!

すいとーとも可愛いよね!💕



☆堀さんはハイカットとかは履かへんの?

履きますよーたまに!
でも最近はミドルカット?のやつが多いかも!
ハイカットは夏にたくさん履くかもしれません



☆くーちゃん本結構読むん?

さきほどではないけど移動中とか寝る前に読んだりするよ!
結構ミステリーぽいのが好き!



☆くーちゃんはもし入るとしたらどの部活に入りたい?

あたしは楽器とかやってみたかったかな!吹奏楽とか軽音楽部とか!
基本的に運動は苦手なので文化部希望です✨



☆おやすみ好きって言って。

おやすみ好き



☆リリイベってどんなことするんですか??アイドルファン初心者で何にもわからないので教えてほしいです!


この機会にちょっとだけ説明してみようかな!

リリイベでは、ミニライブと特典会をやります!
ミニライブでは主に新しくリリースする新曲を披露したりするので、MVやリリースよりも先に聴いて見れちゃいますよ〜✨

もしかしたら新曲以外もやるかもなので、過去の曲もさらっと聴いてみたら楽しみやすいと思います!

ライブ中に分からないことがあったらホームページを見るか、周りにいるスタッフさんに聞くか、虹家族さんたちに聞いてもみんな優しいので教えてくれますよ!

プレゼントやお手紙は置いてあるBOXにいれてください!
グッズとかはもし気に入ったのがあれば買ってみてね!
初めてやったら生写真とか買ってもらったら、ワクワクもあるので楽しいと思います!

特典会は今回のリリイベでは握手会、ランダム2s、指定2s、集合ショット、個別ムービー撮影があります!
2sは、虹家族とメンバーのツーショットの写真が撮れる会です!

新曲を予約していただければ参加券がもらえます!
(枚数によって参加できる特典会が違うので気をつけてね)

特典会と待機列などの詳しいことはホームページを見てください!

個別ムービー撮影はたこ虹としても初めてなのでぎこちないかもしれません、ご了承ください。笑


てな感じで!
長文でわかりにくくてごめんよ💧
待ってます*\( ˆoˆ )/*



☆握手会で顔と名前覚えてもらうにはどうしたらいいですか?

1回でなるべく覚えたいんやけど、やっぱり難しくて忘れちゃうこともあります、ごめんな(T^T)

でも、名札つけてきてくれたりしたら覚えやすいかも!
握手会ではどんな話でも楽しいから緊張せずに来てくださいね!




よし!今日はこれぐらいにしよかな〜〜〜
写真がいるやつはまた次回やります!\(°∀° )/


それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした(╬ಠ-ಠ)و💜

{279832F2-15AE-4313-9AB7-129F402F9FE8}

{E2B28A57-8AAB-4E6D-BD59-0E416F8BD68F}