まいど!
おおきに〜



ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!







今日のなにわンダーランド鑑賞会
に来ていただきありがとうございましたー!



急にHappy Birthday歌ってくださってめっちゃびっくりした!
ほんまありがとう!!!


それでな!

今日きくこちゃん(きくちP)が
来てくださったんですーー!

{32B72EFB-30A2-4966-9586-CDCF30F1664F}




HYSTERIC  GLAMOUR
の服をプレゼントしていただきました!!

ほんまに嬉しい!
めっちゃ可愛いし!

あと、これも差し入れで頂いたんです!

{9FF8A730-1137-497F-A58E-BCEAE08D39A6}




めっちゃ美味しいんです!
ありがとうございます!



いろんなスタッフさんにも祝って頂いて幸せもんやなぁ



ほんまにありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!



(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)


コメントにコメントコーナー!
(これは前回のブログのコメントにコメントしてます)



☆「さくちゃんも今年でJKな訳やし、JKを楽しんでください^_^」





楽しむーーー!!
めっちゃ楽しみやねん!
「高校1年生の!」って言うのほんま楽しみ!










☆「さくちゃんと喋るの楽しいし今年はもっとたくさん2s撮りたい!!」








楽しいって言ってくれるのが一番嬉しい!
いつもありがとうございます








☆「イヤリングつけてたら落ちてこない?
つけたいけど落ちたら怖いから付けれへん!」





ヘドバンせえへん限り全然大丈夫やでー!

でもずっと付けてたら1日の終わりくらいにめっちゃ痛い笑笑
外すのめっちゃ痛いで笑笑








☆「暴れん坊将軍という時代劇のドラマが昔あったんですが、新シリーズ撮るということでさくちゃんに出演依頼がありました。さて、どの役を演じてみたいですか?
①将軍様
②町人
③将軍と仲のいい「め組」の頭
④じいや
⑤悪代官
心理テストです」









将軍様

なくとなく。








☆「さくちゃんは虹家族の人たちと観光が出来るとしたらどこに行きたい?笑」






虹家族さんとならどこでもいいな!
梅田のHEPらへんで遊びたいな









☆「さくちゃんはユーリ on ICEで誰推しとかあるんかな~?
わたしはピチット君推しです! けどユーリとオタベックも好きやしJJの演技に泣きました。まさかJJに泣かされるとは……」








JJめっちゃいい!!



声優さんが宮野真守さんやから気になってたけど
めっちゃ号泣したもんーーー!
さっそくJJが演技する曲で使ってたみんなで歌うやつiTunesでインストールしたもん笑笑


でもやっぱりヴィクトルかなー?
あの感じめっちゃ好きやわー









☆「最近アコギ始めたんだけど、どのぐらいでうまく弾けるようになる?」




YUIさんの
「CHE.R.RY」
弾き語りした時3ヶ月で出来たでー!

でもあの時は時間とかなかったからなぁ

ゆっくり時間を掛けてやった方が完成度は高くなるからゆっくりやった方がいいですよ! 








☆「可愛くて歌も上手いしアニメも大好きやしたくさんの魅力があるやん、
それに比べたらウチはそんなんないからもう自分が嫌いになってまうんよ。
どないしたらええ?」







「私は私やねんから」ですよ!
宣伝じゃないけど
今回の新曲聴いたらそんなことなんて忘れてしまうで。

いつか「そんな自分が好き!」って思えるようなことは絶対きますよ!!
笑える日が絶対きます!
上から目線ですみません

応援してます!
アデュー!!

テッテッテッテテーテレーテー!








☆「写真で思ったけどさウインク出来るようになったの?」






数秒間くらいは、、笑笑
でも調子悪い時はほんまに悪い笑笑









今回はここまでにしときます!
いつもコメントありがとうございます!


(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)




それでは

まいど!
おおきに〜




いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!




(💗◕ཫ◕💗)バイバイ


{C175AC06-B497-46CE-A162-DFE6C9146E38}

{B766C54C-6C67-4EAE-98EE-49010129C938}




お花ほんま嬉しいー!
ありがとうー!!!



_(꒪ཀ꒪」∠)_さくら