まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



今日はコメント返ししますよー!


☆11月に修学旅行で大阪に行くのでここだけは行っておけベスト3みたいなの教えてください!

★①天王寺周辺
天王寺には動物園や大きな公園、あべのハルカスやスパワールドやキューズモール、ちょっと歩けば通天閣!
一日あれば十分にまわることができちゃいます!
観光名所がかたまってるので、オススメです!

②梅田
女子ならショッピング、男子ならジョイポリス、
梅田らへんには茶屋町もあるので、めっちゃ楽しめます!
でっかい本屋さんとかもあるし観覧車もあるでー!

③たこ虹聖地巡り
これは時間があったらしてみてください!
写真を撮るもよし!それを載せるもよし!
同じポーズで撮るもよし!
せっかく大阪に来たのでちょっくら見てみてください!
(梅田らへんはぷいぷいぷいのPVに出てきたとこいっぱいあるよ!)

修学旅行楽しんでねーっ✨


☆まいまいとたこ虹メンバーの最近の口癖はなんですか?

★私は話す時によく『なんていうんやろ~』『なんやろな~』って言いますね笑笑
メンバーのは
くるみ→『あたしは~』
さくら→『ふふっ(急に笑い出す←)』
さき→『ちょっと待ってっ』
かれん→『まじか!』

かれんいたっては1日何回も聞く気がします
この時のアクセントは『ま』です。


☆私は春名さん生誕が楽しすぎて、プレゼントボックスにプレゼントを入れて帰るのを忘れました。←
プレゼントも買ったしアルバムも作ったのに忘れました←
次現場に行く時にまだ貰ってもらえますか←

★もちろんもちろん!
もらいますよー!
アルバムも楽しみにしてるなーっ\( ˆ ˆ )/♡


☆滑舌よくしたいのですが、まいまいは何かしてることはありますか?

★最近子音を気をつけてるんです!
例えば『ま』やったら『m』の音、『さ』やったら『s』の音など、
出来るだけ聞き取りやすく意識してます!
ちょっとは良くなったかな???


☆「おしゃべりブログ」の第2回まだ?w

★お!待っててくれてる人おる!
んじゃまたやりますね\( ˆ ˆ )/♡
なんかおしゃべりブログの話す内容ないかな~?


☆スクールガールズオーディション受けたい❗️でもエビ中の春ツアーと被ってて…どうしたらいい?

★これは悩みますね!!!どっちも行きたいですよね!!!
こういう時は、自分の中で考えてる時間が長い方を選んでみてください
長い時間考えてるっていうことは、そっちの方が気になっているっていうことなので!
応援してますよー✨


☆家に今年で10歳になるウサギの「こつぶ」
がいるんだけど、まいまいにあだ名を
付けて欲しい(^0^)/
10歳記念でね(笑)

★『こつぶん』はどうかなー?
私も小春を呼ぶ時、たまに『こはるん』って呼ぶので!
10歳おめでとう💕


☆ズバリ!アイドルオタクのまいまいに聞きたい!まいまいはマジカル・パンチライン、通称マジパンっていうアイドルグループは知ってる?? そこの黄色担当の清水ひまわりちゃんって子がさきてぃに似てるような...気がする...

★もちろん知ってますよー!
なんならPVぜーんぶみてますよ~✨
めっちゃ似てますよね!思ってた!
みんな可愛すぎて困っちゃう😳💕


☆私より一つ年下なのに、どうしてそんなに人に対して親切にできて、マメな性格なのか??です!!

★特に意識はしてないです!
でも、自分が好きなアイドルさんやアーティストさんがこういうことをしてたら、こっちは嬉しくなるなって思うことをするようにしてます!
あとは相手を喜ばせたい!っていう一心ですね!
喜ばせたい精神が異常なんやと思います。笑笑


☆、たこスプレーの撮影で一番楽しかった回とかあれば是非
撮影の時にあった面白話なんかもщ(゚д゚щ)

★どれも全部楽しかったけど、特に『テニス回』が楽しかったかなー!
でね!その撮影の帰りに、フェンスを掴もうとしたら思いっきりクモの巣に手を突っ込んでしまって!
うわぁぁぁってなった!
やんちゃまいまいです。笑笑


☆最近ひるなかの流星やPとJK等の色々な恋愛漫画が映画化していますが、俺様系男子と王子様系男子ならどっち派ですか??!(・◇・;) ?

★うわーーー!究極の選択ですね!
俺様系はドキドキするし!
王子様系は照れちゃうし!
うーー迷うよーー(´・_・`)
でもきゅんきゅんドキドキするのが好きやから俺様系の方が好きなかなー?
つばさとホタルの鳥羽くんとか好きなので!
でも、俺様系ではないけどCRASH!の赤松順平くんが好きやったりPとJKの大神くんも好きやったりするから、だんだん優しさがでてくる人が好きです!
こう見ると私主役キャラじゃなくてサブキャラが好きなんですね😳💕


☆この春公開の恋愛映画色々あってどれ観ようか迷ってるんだけどまいまいのオススメはどれ~?

★『PとJK』です!
絶対見に行くって決めてるねん∠( ˙-˙ )/💕
原作の大ファンなので、どんな風に再現されてるかめっちゃ楽しみっ✨
恋愛映画はほとんど見ようと思います∠( ˙-˙ )/💕



今日はここまで!


次回もお楽しみに!

{541B1656-4B0C-40AF-A83F-423AE8D70AD5}





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
              (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!

『気持ちを一つにして!』