まいど!
おおきに〜


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!





今日は

咲良さくら咲く15歳 
cherry blossoms ~AYAKI SAKURA~


に来てくださってほんとにありがとうございました!!



{77A3B23A-4039-4C56-BBC0-235188F3AE77}




凄いピンクばっかりで
びっくりした!!!!


ほんまに嬉しかったんやで



セトリはこんな感じ


リトルマーメイドの
「パートオブユアワールド
(劇団四季Ver.)」

この曲は絶対やりたかったんです!
ミュージカルっぽい曲は絶対やりたくて、
みんながわかりやすいのは
リトルマーメイドかなー?って思ってこれをやりました!!



ゆるゆりの
「わたし主役の赤座あかりです」

これを、
「わたし主役の彩木咲良です」Ver.でやりました!
この曲は聴いてると頭から離れない曲です笑笑
めっちゃ可愛い曲でしょ!




椎名林檎さんの
「浴室」


この曲で私は髪の毛を切りました!
めっちゃ短くはなってないんですけど
結構バッサリ行きましたよね笑笑

びっくりしたでしょ!

切ってる時みんなが
「えーーー!!!」
って言ってて
「(そうそうこの反応この反応(・∀・))」
って反応を楽しんでました笑笑

まだ髪の毛整えてない状態です笑笑

{56F02C4E-819C-484B-A03D-72E162579E3F}






中島みゆきさんの
「ファイト!」


私中島みゆきさん大好きで
CDも持ってるんですけど
今回はアコギギターの弾き語りでやらせて頂きました!

{1BFDD592-006C-4E64-ABC6-B09BF130A1DE}








「めっちゃPUNK」


これはなんと!
はじめてエレキギターで弾き語りしました!

どうでしたかー?
めっちゃ難しくて何回も練習しました!

うまく出来てよかったです!


{EE168568-92C4-49CD-B3DA-8F170D0144DA}







ももクロちゃんのあーりんのソロ曲の
「だってあーりんなんだもん☆」

私の憧れてる先輩のあーりんのソロ曲をやらせて頂きました!
さくちゃんコールありがとうございます!

「さくちゃんのほっぺは?
(ぷにっぷにー!)
ぷにっぷにー?
ぷくっぷくでしょ?
(ぷくっぷくー)」

が最高に楽しかったです笑笑

{2F822E3F-9650-4B23-95D8-3DC79A943066}







「桜色ストライプ」


最後はこの曲で締めました!
客席の方に行ってみんなの笑顔みてきました

みんな最高の笑顔でした!!







最初はどうなるかと思ったけど
めっちゃよかったです!

協力して下さったスタッフさんや皆さんのお陰です
ほんまにありがとうございます!



絶対忘れられないなぁ



またあの景色を見れたらいいなぁ!



{3FDB0054-4CB0-47A9-9725-DBDA14FF68D2}





(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)


眠たいので寝ます!


それでは
まいど!
おおきに〜



いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!




(💗◕ཫ◕💗)バイバイ




アルバムとかメッセージとかありがとうございます!
皆さんの写真とかメッセージとかみてて泣きそうになりました…笑

ほんまありがとう!