まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




今日はたこ虹のピンク担当!彩木咲良様の生誕祭でしたね!!!


みなさん楽しめましたかーーー?


残念ながら私は体調不良で応援に駆けつけることはできませんでした😢
せっかくのさくら生誕祭やのにごめんね💧


家でしっかりとユーストリームで見てましたよ!!!

さすがのさくちゃん!
いろんなさくちゃんを見せてくれましたね!
個人的には浴室の狂気感と
だってさくちゃんなんだもーんの可愛さのギャップ!

きゅんきゅんしちゃいました😳💕
惚れそうやわ💕

ギターも上手やったし、
私も生誕祭で楽器を弾いたので、
いっぱい練習したんやろな~って思うともう愛しくて愛しくて、、、

ステージで一人で歌うさくちゃんはすんごくかっこよかったです!


{2F8BAF6A-DA67-41F5-A8A3-C44893F3F567}




さくらお疲れさま!!!
そしておめでとう✨
またちゃーんとプレゼント持っていくからね!!!
ちょっとおもろいプレゼントやけど!!!

さくら大好きやでー!



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


★「石田笑店deムチャミタス!~夏の夜に 虹の架け橋 新喜劇~」出演決定!

今年も『石田笑点deムチャミタス』やっちゃいます!

『石田笑店deムチャミタス!~夏の夜に 虹の架け橋 新喜劇~』
【日時】7月7日(金)19時開演
【場所】なんばグランド花月
【チケット発売日】先行発売3月25日(土)、一般発売4月1日(土)
【料金】前売り2,000円、当日2,300円
【出演】石田靖、たこやきレインボー、ほか吉本新喜劇座員多数


ほんまに去年のは楽しかったし、すごいいい経験させていただきました!
まさか今年もさせていただくとは!!!
嬉しさが爆発しそうです💕

去年以上に頑張りますのでぜひぜひ来てください!

{435431DC-2339-4821-AE07-C52881B8FD34}






{97727057-A2F9-4F31-9CFD-758162E7D556}


昨日の関コレでまたまた松岡花佳ちゃんと会うことができました🤗✨

神戸コレクションぶり!
今回はちゃんとアルバム渡せたで~💕

さすがモデルさん!
足もスラーっとしてて、背が高くて、
前にあった時よりもさらにおっきくなってた気がした!笑笑
また会いたいなぁ~!







それと!質問返しちょっとまっててね!





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
               (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!

『元気咲裂!!!』

あ!そーだ!
新曲、楽しく覚えるシリーズがまた増えそうですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

関西で使えるかなぁ~!
賢くなっちゃうかも!

«手がかり手引き»

『RAINBOW~私は私やねんから~』→前回の説明からするとこれは〇〇系の曲、、、
『じゆう!そう!フリーダム』→じゆう!そう!か、、、
『ミックスジュース』→いろんな果物が、、、
『Sunday Discovery』→日本語訳するもキーワードか分かるかも、、、



最後に、、、

しゃち姉さん!ガイシ頑張ってください!
目標がガイシでのライブと決まったイベントに私も行ってたので、ほんまに自分のことのように嬉しいです💕
大阪からめちゃくちゃ応援してます✨