まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


«まい's fashion»
{7CBA842E-4A68-45F6-82AF-3AF000E2492F}


トップス:WEGO
ボトムス:Mila Owen

今流行りの袖口が広がっているトップス!
1着は絶対手に入れてたくて、こないだ買ったんです!
しかも2wayで!
もうすでに使いまくってます✨

そしてスカート風ガウチョ!
京都でLINELIVEをした後、帰りに見つけて、
そっからずーーーっと欲しくて、やっと手に入れました😆💓

私こういう形が大好きなので、よく買っちゃうんです!
上品なベルトになっているので、ちょっときれいめなファッションにしたい時にもってこいですね!

{BAD54394-2954-4563-8873-1193DD37442A}

{863B32EE-34D9-4E20-BEC2-B2F71FF9B37C}





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


なんと!!!
4/9(日)阪神×巨人戦 @阪神甲子園球場始球式にたこやきレインボーが登場しちゃいます!!!

うわーーー!
初めての始球式やぁぁぁ!!!
そしてなにより甲子園ーーー!!!
めちゃくちゃ嬉しいーーー!!!
めちゃくちゃビックリですーーー!!!

そこで!
J:COM×たこやきレインボー『始球式で投球するのは誰だ!?キャンペーン』を実施します!
ホームページから応募できるので、
ぜひぜひ投球するメンバーを当ててください😳💘

誰かな誰かな~!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


明日はいよいよ関コレです✨

やったぁぁぁ💓😂

もう明日ですよ!!!
楽しみすぎる✨
もうほんまにとにかくめちゃくちゃ最高に楽しみすぎます\( ˆ ˆ )/♡

たこやきレインボー、
たくさんの方に知ってもらえるように
全力で頑張ってきますね!!!

緊張するなぁ~!!!


{0835A415-A1F3-4FF9-947B-3A85D58B2189}





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『未来に向かってまっすぐ!』

セレッソ大阪さん!
おめでとうございます!
私達も全力で応援してるので、次の試合も頑張ってください!!!