こんにちは、さきです☀️
{8E8391FE-0BDD-4B4E-AF5A-865DA7B6F1C7}




マフラーお揃い✨

今日は、お話たくさんありますよー!!!

まず、1つ目は
今日は
『なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~@中野サンプラザ』の発売日٩(ˊᗜˋ*)و

2016年のライブ3本計333分収録されています‼︎

そして、mu-moショップで買うと、
ライブを鑑賞できる特典会に応募できます!!

みなさん是非ゲットしちゃってください!


そして2つ目は、
2017 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ
セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス
をみんなで見に行ってきました!

たくさんの方が来ていて
私達も一緒に応援しました‼︎

やっぱりゴールする瞬間は
スカーッとしますね!
二回もゴールが決まってまた
みんなで叫びました!

しかも今回は前よりコートに近い席だったので
ドキドキワクワクの連続で
より楽しめましたっ♬

{16433C32-5A11-4FCB-BF91-9F4947E1F6B1}





ここで豆知識👀

マッチデープログラムで、
試合の見どころなどが見れます!!!
毎試合更新されてるので
是非チェックしてみてください!


最後は、、、

ももクロ姉さんの有安杏果ちゃんの誕生日🎂
おめでとうございますっ!!!

歌もダンスも上手くて
そしていつも優しく声をかけてくれるももかちゃん。
これからもずっと大好きです!!!😍


それではこの辺で!

さき🌻

{9F7F6D60-A30C-43AB-8B4C-226CC9C0769D}


春名さん?笑