まいまいどっ!

こんばんわ!
ピアノ!って言ってもほんまにそんなに弾けませんよ!笑笑
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



花粉症の方多かった!!!

同じです!同じです!笑笑

もう症状がすごいやなんて、
春ツアーがおもいやられます。←

花粉症くるなーーーーー!!!


{340054A8-FDD8-4DDA-AFF8-C291C615CCB7}



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


今日はホワイトデー!

さあ!お父さんから貰えるのでしょうか!
チョコが食べたい!楽しみだ!笑笑


それと!このまえね!

{A3345126-CCAA-4FC6-AC50-C22D02DCC791}


堀からホワイトデーもらったんよー✨

クッキーアンドチョコレート!
ええやろー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

堀さんはレッスン前とかにちょくちょくカップケーキとかクッキーとか買ってきてみんなに配ってるんですよー

『買ってきたから食べてなー』って言って

、、、なんて優しい子や😭

なんの日でもない日でもうちらに食べもんを😭

さすが姉さんです😭💕






そして円周率の日でもらしいー!



しかしなんで円周率は割り切れないのだろうか、、、

循環もしなければ終わらない。
割り切りたくても割り切れない。
割り切りたいのに割り切れない。

なぜこんなふうになってしまったのか。
どうして円周率は誕生したのだろうか。

かといって円周率は答えは出ない
なぜだろうか。

私はそれが不思議でしかたn、、、



、、、何を言ってるんや!笑笑

ちょっと頭いい人みたいに語ってみました。笑笑

なんかの哲学みたいになってるわ(/--)/



ちなみに私は

3.14159265358979
↑円周率はここまでしか言えません!

円周率覚えてめっちゃ言えたらなんかかっこええよな!

みんなはどんくらいまで言えますかー???


{AFED3375-8FCA-4329-983F-488E9BC05200}


ボイトレの先生にいただきました✨

めちゃくちゃオシャレなチョコ!

食べるのがもったいない、、、





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『泣きたい時は泣いて 笑いたい時は笑う』