まいまいどっ!

こんばんわ!
最近好きな曲のメロディーをピアノで弾いてます!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p


今日はまい's fashion回!



«まい's fashion»

今日はもの系です!

{5C476756-BD69-4096-BE0D-A3BF4244A2E0}



LUSHのリップスクラブ!
実はコメントで教えてもらって気になって買っちゃったんです!
数量限定みたいで、それだけでなんか得した気分やわ~✨


これすると、乾燥してたのがしっとりになって柔らかくなるんですよね

冬はやっぱり唇の乾燥が気になる!

グロスとかリップとかも塗りにくくなるし、
皮がとれてくるとなおさらで。

かわいいピンク色でたまーに赤いハートも入ってるんよ~

ほんでめっちゃいいにおい!


これはほんまに買ってよかった!


教えてくれてありがとうっ






{0CF086AB-C4FC-432B-A206-8E263BFD7FF8}


↑こないだグラフロのHMVにちらっと行ってきたでー

野音の映像が、、、!

ほんまにでっかくたこ虹を推してくれててほんまに嬉しいです!!!

行くたびに『たこ虹でかーーーーーーーーー!』って喜んでるもん!

3rdシングルが出たらまた増えちゃうのかな

楽しみにしてますっ!!!




みんなも行ってみてくださいっ((o(*>ω<*)o))





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『自信を持って胸はって!』

花粉症の方!
頑張ってこの季節を乗り切りましょう!

今年は目と鼻と肌にくる、、、