まいど!
おおきに〜

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{A7FD8FA2-B85A-4BCC-A7DA-8466CE49F49E}




また新しいパーカー買った!!
「ARMY」って韓国のグループの
防弾少年団さんのファンの名前らしい!


くるみから教えてもらってん!
くるみめっちゃ好きやからなぁ


知らずに買っちゃった!笑笑

防弾少年団さんの曲で
「불타오르네(FIRE)」
っていう曲がめっちゃ好き!
かっこいいよな!


{BB0FA19B-D6A9-48CB-BC90-AC257D1D247E}





荒ぶるさくれん





今日は
「2017  m.c.A・T際俺フェス」
にお越しいただきありがとうございました!


5曲も歌わせて頂いて嬉しいです!

最後の曲は
m.c.A・Tさんが曲を作ってくださった
私たちのアルバムの新曲
「怒るでしかし」
で、
なんとm.c.A・Tさんも一緒に踊ってくださいました!!

めっちゃ楽しかったなぁー!

ほんまにありがとうございました!



*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*






みてみてー!

{79F57CAC-7626-41D9-A41D-1B50CCA99FAB}




UFOキャッチャーで取ってんー!!

スプラトゥーンの
「スプラローラークリーナー」風のコロコロ

床とか掃除してくれやつ!

ゲームでは色を塗るのに
現実世界では掃除してくれるっていう笑笑


これ300円くらいでとれました!!






前にBIGBANGさんの人形も取れたし

でっかいモモンガの人形も取れたし

実はUFOキャッチャー得意なのかもしれない(*´﹃`*)

いや、得意というより奇跡を起こせるのかもしれない

またなんか取れたら報告します〜






(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞



いつもブログのコメントありがとうございます

コメントにコメントして行こうと思います




※これは前々回のブログのコメントにコメントしてます






☆「質問?なんだけど、
最近声優さんのお話聞いてないな~
・・・聞きたい!
私もアニメと声優大好きだからお話聞きたいな!
私の好きな声優さんは、
梶裕貴さんと下野絋さんだよー♪
小野大輔さんも神谷浩史さんも好き!
てか、いっぱい好きな人いるからかけないよー(笑)」






(こっからめちゃくちゃ長いです)





梶裕貴さんいいですよねー!
時には可愛い声を出したり
かっこいい声を出したり、、、
進撃の巨人のエレンめちゃくちゃかっこいい!
「え!これ梶裕貴さんやったん!?」
ってなった!


下野紘さんは
ヒャダインさんのMVに出てたり
ヒャダインさんと下野紘さんでCD出してたり…!!
下野紘さんの
声優イベントめっちゃ面白いです笑笑
下野紘さんが出演してるアニメもっと観ようと思います!


小野大輔さん私めっちゃ好きです!
トークもめっちゃ面白いし
神谷さんと小野さんが出演してるラジオ
「Dear Girl〜Stories〜」
めっちゃ大好きです
いつも爆笑してます笑笑
進撃の巨人のエルヴィンと
おそ松さんの十四松の声のギャップにビックリしました!
声優さんの声って怖いですね、、!!!


神谷さんも大好きです!!!
早口言葉とかセリフが長めなやつを
噛まずに言えてて凄いなと思いました!
神谷さんはほんとに尊敬してる声優さんです!!
トークも面白いし
いつも声優イベントとかで爆笑してます!


どの声優さんもめっちゃ好きなんですけど
私は中村悠一さんが大好きです!

「甘々と稲妻」の犬塚公平の声、
「妖狐×僕SS」の御狐神双熾の声と
「おそ松さん」のカラ松の声、
「しろくまカフェ」のグリズリーさんの声の
ギャップがまたまた
たまらないです!!




…あれ?こんなに書いてたっけ?











☆「自分はネガティブな人間です。積極的に人と関わったり、ましてや人前で歌を歌ったり、何かを表現するなんてとんでもない事です。

たこやきレインボーに出会えて、アイドルを応援する人になっている自分が、面白いと思っています。人前で、ピンクのタオルを頭に巻いて、派手なピンクのシャツを着て、大声で「さくちゃーん!!」と叫んでる。」







一緒ですね!
私もそうでした!
たこやきレインボーに会えて良かったなー






☆「(ONE PIECEの)
Dr.ヒルルクかっこよすぎ!
Dr.ヒルルクまじリスペクトや
やから、これから俺も「エッエッエッエッ」って笑うことにするわ(←何の宣言)」





もーっともーっと読み進めてみて!
他にも感動する笑い方があるから、、!!
(ONE PIECE知ってるみんなコメント欄に
書いたらあかんで。
ネタバレになるから。)










☆「さくちゃんって何のカメラアプリ使ってるん?1枚目の自撮りしてる写真のピンクっぽいフィルターがあるやつ教えて欲しい←」






Analog Filmっていうやつやでー!
調べたら一番最初に出てくるやつかなー?
でも少しお金かかるから
よく考えてインストールしてね!

めっちゃ物を綺麗にとれるで!









☆「さくちゃん最近花粉すごすぎない?
鼻取れそう←助けて笑」








この季節凄いですよねー、、、
私は鼻というより目が取れそうです

いつも思うんですけど
目をとってめっちゃ綺麗に水で
目を洗いたいなぁ










☆「村上春樹さんのファンのことは「ハルキスト」って言うけど、彩木咲良さんのファンのことは「アヤキスト」って呼ぶのどうかな?」






いやまるまるパクリかよ!笑笑
でもそれ考えたいな!!

みんな何がいいと思うー?
アヤキスト以外で!笑笑
怒られちゃう

今あるのって
「さくラー」だよね!笑笑


何がいいかなぁ?
なんかいいのあったらコメント欄に書いてください!
お願いします!









☆「さくちゃんは松野家以外やったら誰が好き?」





ヒジリサワ↑ショウノスケ↓ダー!
あと、あつしくん







☆「私は虹家族この1年くらいで
すごく仲良くなったわ
ご飯もよく行くし、みんなで「さくら」ってロッジ借りて泊まりでゲームしたり」







いっつも思うけど
それほんまいいなぁって思うわー
握手会とかでそういう話聞いてると
自分も行きたいーってなる

私も参加していいですか(ダメ)








☆「Q.関西弁の次に好きな方言ありますか?」








やっぱり博多弁かなぁ
博多弁好いとうよ!愛しとうよ!
(とりあえず博多弁使いたい関西人)








今回はここまででーす!

コメントありがとうございました!
そして前回のブログで
「おめでとう!」って言ってくださった方ありがとうございました!
ほんまに嬉しいです!




(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞



堀と清井がブログでstarbucksの写真あげてたから
私もあげるー

{E42C7DB0-D11C-48E3-BF80-3D3AEA994D0F}



このStarbucksのキャラクター(?)にsnowやったら顔認証してめっちゃ可愛くなった笑笑


これは
「さくら ブロッサム クリーム ラテ」
かな?



めっちゃ美味しかった!
もうすぐで販売期間終わっちゃうから飲みたいという方はお急ぎでー!



(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞

{A5AE43A4-368A-4A30-9EFD-A80AA0CAF360}



まいの写真を撮るくるみ
まいの今日の服めっちゃ可愛かった!


{DA414835-92EC-4BF9-BF02-8A3E5B7C4FD4}



なんかくるみが珍しい!
さくらの肩で寝るなんて!!

嬉しいから写真撮った






それでわ!
まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!


{22506AE5-AA00-4B24-B2F9-92E7012B5A0C}




かれんとさきが一緒にアニメ観てたよ!
どんなアニメやろー?


{5AA2C5A0-B24B-47A7-BD9D-AFEC4ECBD258}




あ、寝た。







(っ'-' )╮ =͟͟͞͞バイバイ