まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


みんな伝えた人に感謝伝えれましたか???

なんと!私に伝えてくれてる人もおって!
ほんまにありがとう😭💕


それとね!
3月9日と言えば卒業ソングじゃないですかー!
でも小学校の時に一つ上の学年が歌ってて私たちの学年はそれ以外!ってなって、(このパターン同じ人おったね!😳)
いきものがかりさんの『yell』を歌ったんです!

なんか卒業式で歌った曲って、
自分の曲!って言うくらい聴いた時反応してしまうんよ!
これ共感できる人おるかな!?

ちなみに中学校ではflumpoolさんの『証』を歌いました✨


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


なんと!!!

ななんと!!!

なななんと!!!


私たちたこやきレインボー!


『関西コレクション2017S/S』に出演決定しましたーーーっ😭💕


やったーーーーー!!!!!


憧れのステージに立てちゃいます!!!



聞いた時ほんまに嬉しかったもん!


何ならこの話聞く前から関コレ調べてたもんっ!!!

ほんまにほんまに!!!!!


そのステージに立ちます😭💕


嬉しい嬉しい!!!



関西コレクションが新しいプロジェクトを立ち上げるということで、
たこやきレインボーが応援にかけつけちゃいます!

どんなプロジェクトなのでしょうか、、、


楽しみにしててくださいっ💕


精一杯頑張らせていただきますっ( *´꒳`* )


やばいやばい楽しみすぎるーーー((o(*>ω<*)o))!!






明日はいよいよ俺フェスです!

今日はそのレッスンをしてきたのですが、、、


あれをしちゃうのか!?
あの曲をしちゃうのか!?
踊っちゃうのか!?


楽しみにしててください、、、

ふふふっ(*^^*)♡


明日も頑張るぞーーー(*^^*)

{2326F0FC-591A-45C4-B519-5DCFC894EF1B}



ばいちゃ!




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『あともう少し!もう少しだけ頑張る!』