まいど!
おおきに〜

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!


みてー!
スタッフさんにおそ松さんのTシャツ貰ってんー!

{DA8E2240-A0A9-47F5-8A0E-ECFB13DE191B}

{7CE634D7-74A5-49FB-AC40-82A32F0FCE00}




みんなも着てみたよ

それぞれの推し松〜


スタッフさんありがとうございます!

大切に着ます!


(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)


いつもコメントありがとうございます!
コメントにコメントをしていきまーす
(またカタカナばっかりや)


※これは前回のブログのコメントです







☆「鏡に向かって「お前は誰だ?」って
ずっと聞き続けると、
だんだん自分が誰だか分からなく
なってしまうらしいで!?」











あ〜それやってみたけど
何ともならなかったよ〜!

なんか変な気持ちにはなったけど!笑笑
あんまりやらない方がいいよ←














☆「最近自分の人生について考えすぎてもうて夜(たまに朝)も寝れません(›´ω`‹ )
何か元気になる一言くださいヽ(;▽;)ノ」







うんうん。
コメントのタイトルからして悩んでるんだなぁと思いました
そういう時ってあるよね!
自分もたまにあるんよね
これからのこと考えると怖くなって寝られへんよな
明日にならないで欲しくて。
でも結局は時間なんて止まらんし寝不足になって体調不良になるだけやからあんまり考えんことにした!!

私も頑張るから一緒に頑張りましょう
人生は1回だけですよ
今を楽しみましょ!!












☆「さくちゃんの懸賞金はいくらですか?」






35億




あと5千万












☆「ちなみに、ブログの題名?ってどうやって決めてるのー?」





今聴いてる曲とか
良いなぁって思った歌詞をそのままタイトルにしてます!











☆「世界で2番目にかわいいのは一体誰なの?」



クラリス











☆「実は最近ブログ上での名前に迷っていて
在住都道府県から「愛知のオタク」や
名前をもじった「まっさん」など
色々自分で考えたり友達の虹家族に聞いたりしてみて一応「しめじ」が最有力候補として出ています。
ここで聞きたいのですがさくちゃん的にはどれがいいと思いますか?」






「まっさん」かなぁ
自分の名前入ってる方が「自分の名前」って感じせえへん?




















☆「BIGBANGの好きな曲Best3教えて欲しいなー」



1.BANG  BANG  BANG
2.ナルバキスン
3.GOOD BOY









☆「綺麗になったさくちゃん!美について心掛けている事はあるかな?」







自分に嘘をつかないこと
嘘ついたら本当の自分じゃなくなって可愛くない








☆「えっ、まいまいのピースってあれマイブームやったん!?
てっきりピース作る時、シャッターの瞬間までに指伸ばしきるの間に合わんくてああなってるんかと…笑笑
毎回
「まいまいのピースタイミング悪いなぁー…」
思うててんけどそういう事やったんかいな笑笑」









まい「癖やねんて〜笑」
らしいです











☆「さくちゃんってめっちゃ髪長いけど、寝るときはどうしてるん??」






普通に放置してます笑笑

















☆「なかなか理想の男性には出会えないのですが、いつか王子様に逢えると信じています♡
さくちゃんはどう?」


 



私にとって虹家族さんが王子様です


 





☆「最近、私生活で買い物とかいったりするくらい虹家族同士仲良いんやけど、ファン同士仲良いのってアイドル側からしたらうれしい?」




もちろんです!!!!
めっちゃ嬉しいです!!

虹家族さんがわちゃわちゃしてるのみると微笑ましくなります
大好きです







☆「ボカロは歌い手派?」



はい!
歌い手さん大好きです
ボカロの歌は歌い手中心に聴くかなぁ

特に
96猫さん
れをるさん
しゅーずさん
天月さん

が好きです!





はい!今回はここまでです!

ありがとうございました




(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞(っ'-' )╮ =͟͟͞͞




それでは!

まいど!
おおきに〜



いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!



(っ'-' )╮ =͟͟͞͞バイバイ