こんにちは、さきです☀️
{557C9C39-8E0D-4C55-8CDF-3A2B19DDD560}


ねっ、聞いてくださいっ!


最近ずっといちご食べてるの。

ほんまに、毎日食べてる笑
{4BAE855A-852E-491C-8E59-4FC6A298CE10}


歯磨き磨く感じで
いちご買って食べてる。←

どうしよういちごになっちゃうよ笑


そんないちご大好きマン、
次のお仕事であるところに行ってきます✨

ほんっまに楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
あ〜早く行きたいな〜
どんなことするんかな〜♬

またお知らせしますね〜(*´˘`*)♡

{DC701430-330B-4EF0-A7F6-DD6A96D0B4BB}


この写真なんか面白い。笑
ライブ中に集まって話してるみたい。
これいつの時かわかる〜?(*^^*)

{41F81924-EC29-4328-B666-170812044F99}


ねぇ、かれんすっごく決めてるけど
紐凄いことになってるよ笑
さすがやな〜笑


さぁ、明日も頑張りますよー!
みんなも頑張ってね♬

おやすみなさーい💤
さき🌻