まいど!
おおきに〜


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{455F9561-CD35-47E8-89B5-ACE03AA894EE}



何やってるんだ



{65616811-C5E7-40F9-8331-FD66029CD045}




まい最近このピースハマってるな








この前急にトモコレやりたくなって
やったんですけど

やっぱり自分のMiiって似るもんですね!

{EC91CBAF-104D-46CC-8AEE-19D17C80C98D}




でも黄色いその戦隊モノの服にお団子みたいな髪飾りは似合わないからやめといた方がいいよ





1番このやりとりが好き笑笑
{DA17CD98-9E32-4B8B-BC81-ED91A90FA3CE}




左側の手前にいるのが私でその向こうにいるのがくるみね

くるみいい人笑笑

私らの前にいる人は友達。





それだけです笑笑
あかんオチが見つからない('ω'三'ω')サッサッ


_(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)_


いつもブログのコメントありがとうございます

もうこれが定番みたいになってるこのコーナー。
コメントにコメントしていきたいと思います
(これいつまで続くのかな)

※これは前回のブログのコメントにコメントしてます





☆「なんか、最後の方カタカナばっかで読みにくい(^^;;」






ゴメンヨォトリートメントトーリートメントイッテタカラナァワラワラ 
ツギカラハカタカナアンマリイレナイヨウニドリョクスルネ
コメントアリガトウ!ダイスキ



、、、、今怒ってない?









☆「なあ彩木先輩
イタイってなんだ?」





お前はそのままでいいよ〜
カラ松
周りの感覚がバカになればいいんだ!

最近カラ松がコメントしてくれて嬉しい









☆「最近のブログタイトルはボカロばっかやなー。
生誕でもボカロメインになるんかな」







ブログのタイトルがボカロやからと言って
生誕祭でボカロやるとは限らないですね
( °∀ °c彡

私のタイトルは最近好きな曲とか
共感できる歌をタイトルにしてるのです

ボカロは一つ一つの歌詞が
深いから大好きです

ボカロってめっちゃ音程高いから
地声で歌うのは難しいんですよねー








☆「友達になってください」







友達?ならないよ。




親友だろ。



ごめんなさいかっこつけましたごめんなさい










☆「ワンピース!さくちゃんの影響で去年の秋から1日1話のアプリで読み始めてん!
まだやっとチョッパーが登場したとこやけど…笑笑」






そのまま読み続けて!!!!
ずーっとずーっと!!!

あなたはもうONE PIECEという沼にハマってしまう
抜け出すのはこの彩木咲良が許さない







☆「さくちゃんが1番幸せだなって思う時間はいつ???」







んーいつやろうなぁ
1番かぁ

でも
この前美味しい食べ物を頬張ってるスタッフさんを見て涙流したことありますよ笑笑
人の幸せ見てる時が1番幸せかも

あと、
メンバー同士が笑ってる時とか?

メンバーが笑ってわちゃわちゃしてるのみると写真撮りたくなるねんなぁ
自分もその輪に入るんじゃなくて
遠くから眺めてるのが好きかな笑

もちろんみんなとわちゃわちゃするの大好きですよ!
笑ってるメンバーみると
こっちも笑ってしまう
どんな些細なことでも


あかん長文なってもた
はい次!!次!!!!!








☆「最近ゾロの出番なくて少し悲しいゾロ推しです笑」




きいてください!!!!!

ナミ推しとサンジ推しの私の気持ちを!!!!

ドレスローザ編!!!!!!!!
(察してください)









☆「毎回 ブログの顔文字がすごい気になる!
何か使っているんですか?」







Simejiというアプリでございます!

「さくちゃん」と調べるとたこやきレインボーオリジナルの顔文字が出るのです!
(💗◕ཫ◕💗)

もちろん他のメンバーもあります!


キーボードのところも自分の好きな画像に変えれます!
ちなみに今の私のキーボードは
BIGBANGさんです

他にもたっっくさんの顔文字があるので
良かったら使ってみてくださいね!










☆「べっ…別に最近コメントにコメントしてくれる様になったから便乗してコメントした訳じゃないからっ!かっ…勘違いしないでよねっ!」





(*^^*)







☆「明日も仕事だけど多分魂抜けてる 笑」





私がその魂戻しておきました
(💗◕ཫ◕💗)










☆「べっ…別に最近コメントにコメントしてくれる様にになったから便乗した訳じゃないからね!かっ…勘違いしないでよね!」




びっくりしたぁ
コメント欄に同じこと2回書いてるもんだから
無視出来なくなったわ!
ありがとう!!!!!!!





はい。今回はここまでです!
ブログのコメントはそのブログがなん日経ってようと
新しいのが更新されへん限りずっと見てるからね
「ブログのコメント遅くなった、、見てくれてるかな?」
っていうコメントたまにあるけど
ちゃんと見てるからねー!


_(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)_




それでは

まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃん出した!

{82AAD2C7-A518-412D-B81E-06FABA289A78}




これこれ
こういう写真大好き





(っ'-' )╮ =͟͟͞͞バイバイ))Д´)