こんにちは、さきです☀️
{A3C73B5D-99A8-40D0-903F-7FD0E01137A6}


コメントでみんなの好きなものも
聞けて良かった〜

抹茶好きになったって人もいたし
嬉しいな〜

食べ物シリーズ?また待ってます‼︎って
コメントが多かったので
今回のブログも
さきのオススメのアイスと「あま〜い物」を
載せたいと思います!!!

では早速。

{0D11947E-386D-4003-A70E-0CB5A4D7CF66}


まずは安定の抹茶💚
これ!これ!最高なんです!!
さきの好きな抹茶とクッキー!
そして周りのチョコは
これまたさきが好きなCRUNKY🍫
味から食感まで全部好きです、
このアイスと出会えて良かった〜(´>ω<`)

{C348DA1B-C0A9-4915-96DE-67B8246970E5}


発売される前から食べるって決めてて、
絶対売り切れちゃうだろうなって思ったので
発売日にママに買ってもらうようにお願いしました←必死笑
これね、お餅の部分が
いつもの雪見だいふくより厚いんですよ!
その中にはとろとろのみたらし。最高です✨

{95984BC2-3DC1-4BB6-A890-D0BA1953E77D}

{607DCB4C-CCBE-4D18-942B-4DB671C6443B}
くまさんのケーキとティラミス〜♡
これ1日で2つ食べました٩(ˊᗜˋ*)و
見た目も可愛いし味も美味しかった〜
さき、ケーキなら絶対チョコ派なの!
あ、やっぱりショートケーキも好き!
↑どっちやねーん!笑
いちごとかフルーツいっぱい乗ってるしっ🍓

{50E7E1C4-B9CB-4A1D-AB0A-722917713DF0}
シュークリーム!
ここのシュークリーム美味しいんよね〜
外はサクサク、中はとろ〜
この前、期間限定で生チョコシューが売ってたの!そんなの、絶対買わないわけないよね!笑

{C96E4A84-F89C-4448-8760-8E74498E1048}
これはかれんと2人でジェラート!
少し時間があったので買いに行きました‼︎
これは、牛乳とジンジャーチョコ!
2人とも同じ味!笑
かれんとはアイス以外にも
ゆずやったりお芋やったり、大葉やったり←
好きな食べ物が一緒のことが多いんです〜!

{E061C4D4-356B-4C6C-9A56-C26BD03D2E37}
ぜんざいと抹茶💚
ぜんざいの甘み×抹茶の苦味。
最高の組み合わせです!
アイスみたいに甘い抹茶もいいけど
苦い抹茶も美味しいです〜‼︎

最後は、、、
{6D25B28E-5010-47FE-8E5E-F9A765A9301C}


美味しいかは別として、、
すっごく珍しい食べ物です!
でもどこに存在するのかわかんないので
見つけたら教えてね〜😎

それではこの辺で!
明日はライブ!
みんな来てな〜♬

さき🌻
ばーいばいばいばい٩(ˊᗜˋ*)و