まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



みなさん!診断テストです!


紙とペンを用意してください!

無かったら頭の中で想像するだけでも大丈夫です!!!




『鳥の絵を書いてそこにふきだしをつけてね!』と言われたら



あなたはどんなのを書きますか??






それでは書き書きタイム、、、


スタート!!!








、、、








、、、










、、、











、、、書けましたか?







これで何がわかるのか、、、



私の書いたものと一緒にごらんください。





こちらです。







でん!!!!!








{538D06AF-0051-4948-94AB-31029A034D6C}







"これがあなたの人生のテーマです!"




このふきだしの文字があなたの人生のテーマです!




皆さんどうでしたか???














、、、って『fly』ってなんやねん。



人生のテーマ『fly』ってなんやねん。笑笑


どーゆーことやねん。笑笑



なんや!飛ぶんか!飛んでくるんか!?飛んでいくんかい!?





そんなん言われてもうち飛ばれへんよ~(´・_・`)!?

うち人間やもん(´・_・`)

空飛ぶやなんて無理やよ(´・_・`)!?

うち~~~(´・_・`)???





ますます分からない。



鳥の絵頑張って書いたのに関係がなかったΣ(゚ω゚ノ)ノ



これから『fly』を胸に人生を進んでいこうと思います。←



みんなどんなんになったか教えてなー!





{D901CE90-2DB6-4E37-81EB-2E33A5309F6F}






明日はJリーグ開幕戦ですね!

セレッソ大阪のみなさん!頑張ってください!

公式サポーター見習いとして応援しています!!!

こっちまで緊張してきた~!





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































































今日のポジティブword!
『悪いことあればいい事ある!』

↑これ考えてたら誰でも結構ポジティブになれます。

実際私がそうです。←