まいど!
おおきに〜

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{E891505B-ECFB-44AC-A353-21744EBD640D}




今韓国で流行ってるアプリらしいです笑笑
より目はアプリがしてくれました
最近の技術は凄いですなぁ!



もう誰だよ




ついに彩木咲良、パソコンを買いました

MacBook Proです

本格的に動画を編集しようかと思いまして、、、、

今まで動画が出来ても画質がどうしても悪くて
低クオリティなのを皆さんにお見せしていたのですが

今度からは画質がいいものを、、、、、、と思っているのですが




ぜんっぜん使い方わかりません☆


(๑>؂•̀๑)テヘペロ




編集ソフトは持ってるんですけど、
どうしたら動画を差し込めるのか
どうしたら音楽をつけれるのか



全くわかりませんでした☆




これからパソコンについて勉強やな笑笑
頑張ります!


((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))



2月10日に発売された

おそ松さんon STAGE
〜SIX MEN'S SHOW TIME〜

のDVDを観ましたー!

おそ松さんの舞台ですね!


もうめっちゃ面白かったです!

根岸に、
めっちゃ長文な感想を送りました笑笑

{8920C113-D532-4F69-AF70-0D7B2B14E8B7}





だれかこの感動を聞いてほしい!
共感してほしい!

だれかいないですか

いつか話しましょう



ネギちゃんごめんね!



カラ松役の柏木佑介さん

アニメのカラ松がそのまま飛び出して来たみたいな感じで
めっちゃすごかったです!!


アニメのおそ松さんを観てる感じで
なんか不思議な気持ちになってました笑笑


たぶん6回くらいみてます


こっちの方が〜夢の中へ〜
こっちの方が〜養えちゃうぜ〜♪



あ、それと今日猫の日なんですよね

私はカラ松の日にしか思いませんでした



(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)




危な!
今立ち上がろうとしたら
コケかけた

焦った、、、




まいのブログで得意なゲームはなんですかー?
って質問してたから

答えるね


スマホゲームは

「Geometry Lite」

これはめっちゃ難しい!
なんとか3ステージまでクリアしたけど

今「え!3ステージだけ?」
とか思った人いるでしょ
やってみて!
めっちゃ難しいから!

でも音楽最高やで

難しいけどなんかハマっちゃうんよなー


うん、別に得意って訳では無いですね



3DS系は
「モンスターハンタークロス」
ですね!

大型モンスター倒した時の達成感は凄いです
モンニャン隊が可愛くて可愛くて、、、、

でもなぜかフルフル(?)っていうモンスターが倒せないから前に進めないんですよねー、、、

これも別に得意って訳では無いですね



Wii・U系は

「スプラトゥーン」

これはなんかストレス解消できる笑笑
塗っててめっちゃ楽しい!!

でもガチマッチ(本気でプレイするステージのこと)
でなぜかCランクより上にいけないんですよね、、、

なのでこれも得意って訳では無いですね


あと
「スーパーマリオメーカー」

人が作ったのをプレイ出来てめっちゃ面白いです
たまに、演奏ステージがあって
知ってる曲とかあるとテンション上がります!
あれどうやって作ってんねんやろ

天才ですね!

でも、今になってまだ壁キックのやり方がイマイチわかってないので

これも別に得意って訳では無いですね



以上私の得意(?)なゲームでしたー!



✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そしてですね!!

彩木咲良生誕祭のタイトルが決まりました!



「咲良さくら咲く15歳
cherry blossoms
〜AYAKI SAKURA〜」

です!


ファンクラブ限定受付は明日の
19:28からですので、
皆さんもし良かったら来てください!


タオルも買ったよ〜!
って言ってくれた人めっちゃいて嬉しかった!
絶対後悔させません

よろしくお願いします!








それでわ!
まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!








(∩´∀`∩)バィバィ