まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

{504928CF-E971-4132-9ED6-E52E64F979A6}






«まい's fashion»

{7BFA488F-25E0-4045-B4C7-0C4379D51F72}


今日紹介するのはこのスカート!

スカート:ViS

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れしました😳!
基本洋服買うのは一目惚れが多い!

小花柄でチュールになっていて
何よりシルエットがかわいいっ!

上が強めなやつでも下でふんわりと軽くすることができちゃいます😳💘

かわいすぎていっぱい着たい!

実はこの他にもViSでいっぱい買ったんよ~!

また載せるから待っててなーっ♪

あ!あと今度小物系も載せてみるなーっ!




{69355C1E-AA69-408F-B9AE-F87C61929883}


↑撮影でお団子しましたー!





最近ニンテンドースイッチが気になりすぎてやばいです。

CM見る度に『なにこれ!楽しそう!』って思って、
めっちゃ気になってて、

、、、めちゃくちゃ楽しそうだ。

調べれば調べるほど欲しくなる、、、

手に入れたい😳💕

密かにゲーマーなんですよ!笑笑

みんな得意なゲームとかありますか?




私はマリオ系や太鼓の達人を割とします( *˙˙*)

太鼓の達人に関しては鬼を頑張ってしてます。←


みんな教えてやー(*´ω`*)!








それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































































今日のポジティブword!
『思いは思い立ったら伝えよう!』