みなさーん!
こんにちは

{97DC0BDC-E34D-412D-8E90-5CEAFA07F727}



堀くるみです(╬ಠ-ಠ)و💜

初四国!
香川はイオンモール綾川さん、愛媛はイオンモール今治新都市さんにおじゃましました!

来てくださった皆さんありがとうございました♪

{9AAAF22B-5F7E-4EA5-84EA-61F65D6423B1}


バレンタインが近かったので、れんれんにお菓子をもらったよー!

ありがとう✨

{912750FF-8AC2-4F8E-A36E-9A2B0AF064AE}


で、今日はなんとなく初めて外ハネにしてみました!
自分的には巻いてる方が落ち着く気もするかなぁ〜

もうちょっと髪が伸びたら色んな髪型したい!


あ、あとこの前の京都でさくちゃんの合格祈願した時の写真を、ちょっとだけ載せますね!

{059B1588-1A67-4878-81B6-16D39E16B8A0}

{4551C831-C61F-4D53-AF6A-B3677E83263B}

{BE52758F-246D-420D-9247-57169D4C8B8F}



あの後ちょっとだけジェラートピケカフェに行ってきました〜*\( ˆoˆ )/*
めっちゃお店も可愛くてみんなでダッシュで入りました笑

さきてぃの写真は送ってって言われたような気もするねんけどもう載せます!\(°∀° )/
ごめんねさきてぃ(*。ᐢᐢ。)ノ💛

あ!そしてこの前のクイズのこの写真。

{C3420913-8BB8-462E-AD16-B786CCE6EC70}


正解は、私が紺で大野ちゃんがグレーのケースでした!

結構当たってる人いっぱいおった!
おめでとうございます✨

なんか車で移動しとるときに、
サービスエリアで買ったねん!
どこやったか忘れたけど、
みなさんぜひ見つけてみてください|ωー)


それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした(╬ಠ-ಠ)و💜

{280D1ECA-5734-4B9D-BFA2-64A76E5965B6}



この前学校の先生にお土産でもらったお菓子💕
ちっちゃい袋のやつは前と後ろの席の子に貰ったねん!ありがとう😊