ピンポンパンポーン(アナウンスのつもり)



このブログは
今年1番なんなんだこのブログっていう感じになっております


「さくちゃんのブログは
絶対読む!読まないと落ち着かない!
なにもできない!ああどうしよう!」

という方はお進み下さい







まいど
おおきに〜


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです
(◕ཫ◕)


{FD906FE9-5839-46DE-827A-4281571A864D}




↑何気なく撮った写真



なんか急にブログ書きたくなったから書きます



まずはみんな合格祈願しに行ってくれてありがとう!

LINELIVEで観てたで
あ、でもちゃんと勉強してたからご安心を


みんなが祈願しに行ってくれたから
さくら頑張るわ!!!



虹家族さんも
「合格祈願しに行ったよー」とか
「お守り買ってきたよー」とか
ほんまに嬉しいです、、!
 

ありがとうございます!
みんなの期待を裏切らないよう頑張ります!!!





((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))


いやーほんまに

夜中急に目が覚めて、
そっから全然寝られへんくて
色々考え事してたら急にブログ書きたくなって


でも内容全然思い浮かばへんねんなー


ただ書きたかっただけっていうね
謎やなー
なんでやろなー


あ、そうそう

朝起きたらお母さんがお茶つくってた


{307F2359-412B-434A-AEEB-6F2944CCD754}




いっつも作ってるんですよー笑笑





それだけです。






なんかいい画像ないかなー




あった


{42C199DF-8CD3-49A6-B33E-6C615CB66F20}





この写真のテーマ何やったっけ
インタビュー受けてるさきやっけ





忘れた




他にないかな




あった



突然ですが
ここで皆さんに問題です  デデン!!


{34154F0E-1F9F-4AF3-A51A-E8F6849CD358}





これはそれぞれ誰でしょうか
これ難しいかな?
頑張ってください!

もし良かったらコメントお願いします



他にないかな



あった


{9F118507-A18B-4E6B-889A-00DEBA0D7F15}




くるみが特典会の時に描いた文字

なぜか♥aがめっちゃ濃い
ちなみに指輪も堀さんがくれた

みんなとお揃いやねん(╬ಠ-ಠ)و


堀さんありがとう


  
他にないかな



なかった。




無いので話題変えます


最近ハマってる曲は

ボーカロイドの
「妄想感傷代償連盟」
「ECHO」

ゆるゆりの
「私主役の赤座あかりです」

KANA-BOONさんの
「ないものねだり」

椎名林檎さんの
「浴室」

BIG BANGさんの
「FXXK IT」


でんぱ組.incさんの
「サクラあっぱれーしょん」



です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

今聴いてるのは
「妄想感傷代償連盟」です



終わりなき愛のまにまに〜

ブログのタイトルがこの曲ですね



あと、
「ECHO」もめっちゃいい
日本語歌詞を見たとき
一瞬で
「あ、これだ。自分が求めていた曲は」
と思いました



いい曲なので聴いてみてください









うわぁああああああああああああ!
何を書いていいかわからんんんんんんん!!!


めっちゃブログ書きたいのに!
書きたいのにぃいいいいいいい!!!!!

なにもしたくないんだよぉおおおお

でもブログだけはめっちゃ書きたいんですよおおおおお!!


ちょっとテンションあげてみました


いや、ほんとに夜中で
しかも寝起きやからちょっとテンション低いかも



昨日のめざましテレビの
紙兎ロペとめざましジャンケン
テンション上がったな

1日頑張れたわ
これからも楽しみ


よし寝よう!!!!



みんなぁあああ!!!


おやすみ!!!!!!!!!!!!



それでわ!!!!!

まいど!!!!!!!!
おおきにーーー!!!!!!


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでした!!!!(◕ཫ◕)(◕ཫ◕)(◕ཫ◕)(◕ཫ◕)(◕ཫ◕)(◕ཫ◕)(◕ཫ◕)




生誕タオル投票していただきありがとうございました。


結果、

「そんな彩木が好き」


になりました


是非買ってください!!!!!
お願いします!!!!




(  ◕ཫ◕)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


{A732B77D-68E3-46BC-B2A0-56D82D104143}