まいまいどっ

こんばんわ!
やっぱり今日は日直でした!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




今日は『セレッソ大阪サポーターズコンベンション』に出させていただき!!!


なんと!!!!!


セレッソ大阪 公式サポーター見習いに就任されました✨

{910B403F-FCC1-4E46-80AC-28C63821F1E9}



ぬおおおおお!!!!!


新監督や新加入される選手が紹介されるなか、
これからたこやきレインボーがセレッソ大阪の公式なサポーター見習いとなることが発表されました😳❗️


ありがとうございます😭✨


まさか私たちが公式サポーター見習いになるやなんて!


出る前めっちゃ緊張したんやけど、
選手の方が話しかけてくださったり、
スタッフさんが説明してくださっり、
みなさんの温かい空気のおかげで、
メンバーの緊張もほぐすことができました✨

すごい嬉しかったです!
ほんまにありがとうございます!





まずはたこやきレインボーを知らない方にご紹介!


私たちたこやきレインボーは関西で活動している5人組のグループです!
関西の良さを日本に、そして世界に伝えられるように頑張っています!

ちなみに私は青色担当のまいまいこと春名真依です😳!
16歳の高校一年生です!






これからたくさん勉強して、
みなさんのような立派なサポーターになれるように努力して行きたいなと思います!!!


これから公式サポーター見習い、
一生懸命頑張るぞーーー✨

{4FB747C8-0252-4F1D-8293-01393ABE15E7}




よろしくおねがいします✨






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

































































今日のポジティブword!
『Cerezo満開!』


それでは最後に、、、

今日はツインテールの日ということで、
ツインテールまいまい載せておきますね✨

{4B1C4CBF-DEE2-4E90-9454-D44FC9C8214E}



にゃーーーーー


誰か拾ってください。←