まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


{A61BD073-0156-47AB-9214-705C9301C2BA}


髪ひげー!



今日はお久しぶりの!

伝説の!まいまい10択クイズを
復活させちゃおうと思います!!!

いぇーーーーーい✨




早速ですが!

今回の問題は、、、



Q 私が最近始めたのはどれでしょうか!?


1.英会話

2.漢検の勉強

3.マカロンづくり

4.折り紙

5.喫茶店巡り

6.デッサン

7.水彩画

8.ぬいぐるみづくり

9.ウォーキング

10.花言葉記憶




どれでしょうか!?



さすがに10択は難しいのでヒントを、、、



ヒント:あれに載ってます!〇〇〇にのってます!始めたいもので、、、



たこ虹の最新情報をいろいろチェックしたら答えはちゃーんとありますよ♪


みんな考えてみてやーーーっ!!!



{0C61E03B-9BA1-4E37-8529-5241F73655E9}






ちなみにクイズには入っていないですが、
小説読むのも再開しました!


今は『ボッコちゃん』を読んでます✨


星新一さんの作品は、

前に学校の英語の授業で『おーい、でてこーい』が出てきて
ものすごく好きになって
ほかのも読んでみたい!って思って読み始めました!

小説初心者の私には
ショートショートでめっちゃ読みやすい😳

忙しい時でもぱぱっと読めちゃいます✨

みんなも読んでみてなーっ\( ˆ ˆ )/♡






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

































































今日のポジティブword!
『未来はいつも思ったよりもやさしくて』

↑最近めちゃくちゃ聴いてる曲です✨