まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


{7574999A-7A7F-43FC-AF8D-28EDC9AEDF5D}




最近、ミニチュアのものを見るのにハマってます♪


私、もともと模型やミニチュアやジオラマが
大大大大だーーーっい好きで!!!

画像を探しては見て和んでるんですよね✨



あの小さい、細かいものの中にも
たくさんの技術が詰まっていて、


何時間見ても足りない!ってくらいで!


例えば小さな模型でも、
奥の奥まで細かい工夫がされてたり、
めちゃくちゃリアルやったり、

特に田中達也さんの作品がすごくてずっと見てます、、、✨


じーーーーーっくり見ちゃうんですよね😳💕


たまらないんです💓😂


あーーー!

模型展に行きたい!
ミニチュア展に行きたい!
ジオラマ見に行きたい!


模型ミニチュアジオラマ愛なら誰にも負けない自信があります!笑笑






みんなの誰にも負けない〇〇愛は何ですか?

よかったら語ってください\( ˆ ˆ )/♡



{8A7EFE85-CAF3-46E0-B506-C269908017F6}









それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

































































今日のポジティブword!
『愛を届けよう!』